年内最後の更新?

皆様、年末は如何おすごしでしょうか?
(忙しいですよね、)
と言うことで、、年内最後の更新になろうかと思います。

先ずはPOG!
現況
今年のPOGは何処も混沌としていますよね。
牡牝二歳王者の指名は難解、かといってシーザリオを指名するなんて芸当は…
そんな中、スダホーク厩舎のコディーノは相当稼ぎそうかと。
朝日杯はさておき、距離伸びて良いタイプでしょうしね。
また、レッドまや厩舎のレッドレイヴンレッドオーヴァルの牡牝コンビもレベルが高い。
その上、自身の出資馬と言うことでナントモ羨ましい、、
来春が楽しみで仕方がないですね。
その他、未デビューの大器もスタンバイしていそう。
まだまだ勝負の行方はワカリマセン。
(むっく厩舎の夢は、アドマイヤオウジャ、)
年明け六日の重賞はシンザン記念!
むっくPOGからも四頭がスタンバイしています。
2013年のクラシックレース、お熱いモノを期待しております。


で、一口!
軽く短評でも。

クリティカルヒット
年内移動は難しいかな。
来年は治療に専念していただき、再来年早々にも500万からやり直しましょう。
秘めているポテンシャルは高いハズ。

オレニホレルナヨ
先日までグズグズしていた脚部不安も解消。
12/22に帰厩し、早ければ年始中京競馬を目標にしています。
1000万のレベルがどうこうと言うよりも、コーナーを上手く回れるのか、、
そんな感じのカレです。
(来年目標2勝!)

ホワイトフリート
新年の始動は京成杯。
芝適性…、どんでしょうね(^_^;)
ま、ダート番組の問題もありますし、素直に応援しまうす。
(来年目標2勝!)

シーズライクリオの11
一発期待したいんですよね。
所謂、ネオの大当たりor大外れってやつで。
先ずは無事に越冬を。
(来年目標1勝!)

タンザナイトの11
直近の更新写真はパーフェクト!
デビューも早そうですし、即戦力候補筆頭です。
(来年目標1勝!)

これで今年の5勝を上回る6勝達成!
良いお年をっ!!

ps.蛇年の準備をしてからサンタになってプレゼントはオモチャのiPhoneな流れ、
rrr.jpg


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

来年もよろしくお願いします

むっくさん こんばんわ
息子さんすくすく成長されていますね。
口応えもなく1歳から3歳が一番かわいいと思います!

POGは大混戦ですが、スダホーク厩舎のコディーノが驚異ですし、むっくさんのアドマイヤオウジャも昨日はすごい脚でしたから、でてくるでしょうね。
一口では、ホワイトフリートがいきなり重賞挑戦で年明け早々楽しめそうですね。ブエナの近親ですし、芝いけるのではないかなぁ。

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

>>1歳から3歳が一番かわいい
周りにも言われます(^_^;)
このまま大きくならなくても、、

>>POGは大混戦
いやいや、レッドまやさんトコのレイヴン&オーヴァルはマヂで羨ましっすよ。
牡牝でクラシックど真ん中を狙えるんですからね。
来年は東サラも一気に盛り返してきそうですね。

>>ブエナの近親
そうなんですが、、クロフネなんです(^_^;)
好きですけど、、クロフネ(^_^;)

良いお年を~。

むっくさん、こんにちは。
年内はこれが最後の記事ということでご挨拶を。

タンザナイトの11は早期デビューでしょう!
ものすごく順調で期待しちゃいます。
シーズライクリオの11はハギー厩舎だけにじっくりでしょうか。
秋頃のデビューを期待したいですね!

ホワイティくんの重賞挑戦は芝でもやれそうなんですけどね。
ホレルナヨくんはコーナーが苦手?
来年はこの4頭に頑張ってもらって、クリ太くんの帰りを待つ形ですね。


むっくJr.のiPhone持つ手が様になってる(笑)
末恐ろしいです(*^_^*)

私の方はもう少し記事が残ってますのでお暇なときにでも覗いてみてください。
今年1年ありがとうございました。
それでは良いお年をお迎えください。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

どうでしょう、この皮算用w
タンザナイトは早めにデビューしてもらって、強いのが出てこないうちに未勝利脱出!
シーズは府中で新馬勝ち!
ホワイティの春は迷走、、秋から1000万→準オープンとダートで連勝!
ホレルナヨは降級前に1勝し、降級後にもう1勝!
か、完璧だ…

>>むっくJr.のiPhone持つ手が様になってる
なんでもマネですよ(^_^;)
良く見てますよね。

>>私の方はもう少し記事が残ってますのでお暇なときにでも
勿論お邪魔します!

ちょっと早いですが、、
良いお年をっ!

よいお年を

一年間お世話になりました!
もうちょっと頑張らねば・・・・・・

アドマイヤオウジャの二連勝、おめでとうございました。
1600mというレースでしたが、いかにも2000mあたりを意識した乗り方をしたようですね。
結果もギリギリでハラハラしましたが、鼻差届いたところに何となく来年への夢が一挙に膨らみましたね。楽しみですね。

Jr.さんとはいいお正月をお過ごし下さいますように。
むっくさん、皆さん、来年もよろしくお願いします。

>>のんのんさん

>>アドマイヤオウジャ
二戦目でガラリと変わってビックリしました(^_^;)
クラシック云々はワカリマセンが、楽しみな馬であることは間違いなさそうです。

>>もうちょっと頑張らねば・・・・・・
のんのん厩舎はレッドセシリア、ラキシスと牝馬の充実の他に、未デビューの大砲候補が三頭控えていますからね。
まだまだワカリマセンよ。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
良いお年を!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング