スポンサーサイト


【出資馬近況一覧】頼みの綱、ホワイトフリート出陣!

オレニホレルナヨ
12/4 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「今朝、左前脚をぶつけて打撲の腫れが出てしまいました。このあとの様子を見て、腫れが長引くようならレントゲン検査も行う予定です。ひどく暴れるようなことはないのですが、やはりチャカチャカしたところは見せるので、なんとか気持ちをリフレッシュさせるように心がけていきます」(NFしがらき担当者)』


ホワイトフリート
12/5 久保田厩舎
『5日は美浦坂路で追い切りました(51秒4-37秒6-25秒2-13秒2)。「週末も調教師を背に坂路にて追い切りをかけましたが、当該週の最終追い切りも坂路にて行っています。具合はいいし、動ける態勢にはなってきているのを改めて感じさせてくれる動きでした。ただ、やはりクロフネの分もあってかややワンペースで、もう1段階ギアが上がるような走りにまではなり切れていません。キンカメ産駒のお兄ちゃん2頭は切れを備えつつもお母さんの繊細さ気難しさも引き継いでいますが、ホワイトフリートは切れはそこまでではないかもしれないけれどいい意味での前向きさ、まじめさがあるような気がします。今回はノリさんに乗ってもらう予定になっていますが、中山で勝った直後から夏の頃の若馬とは変わってきたし、チークピーシズも要らないのではないかというくらいになってきました。今回着けるかどうかはまだ決めておらず、帰国後の調教師とも相談して改めて判断していきますが、悪くない状態で臨めるのは確かだと思いますよ」(尾形助手)9日の中山競馬(2歳500万下・ダ1800m)に横山典騎手で出走を予定しています。


クリティカルヒット
12/5 戸田厩舎
『5日は舎飼で様子を見ています。「引き続き診療所にて様子を見ています。体調自体は安定していますし、手術した骨折箇所も変わりありませんが、先週お伝えした膝の腫れはまだ残ります。先週よりはいくらか落ち着き傾向にあるものの、まだスッキリしきれておらず、不安もなくなっていない状況なので、その不安がなくなるまでは入院馬房にて経過を観察していく予定です」(戸田師)』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

ホレルナヨはマタマタ左前ですか。
流れ悪いっすね。
くれぐれもタマタマ取られないように、、

クリティカルは我慢々々の精神修行。
早く空港帰りたいんだろうけど…ね。

で、最後の希望ホワイトフリートが今週出走!
我が厩舎年内ラストレースだと思いますので、、
結果を求めたいと思いますっ!

ps.まさか…、尾形助手はクロフネをdisってるのではあるまいなw
ps2.(どさくさ親バカ画像)スタジオマリオに行って来ました
rikuriku.jpg


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

きゃっきゃわゆい♪

むっくさん、こんばんは。
ホレルナヨくんも脚ぶつけちゃいましたかー。
マチカネ軍団には頑張ってもらいたいと思ってるんですがねぇ。うまく行きませんね。
ウチの仔も取られないよう気をつけてもらわないと・・・キャッ

クリ太くん、頑張って!!(祈)

ホワイティくんは今週ですね。
むっく厩舎、今年のラストレースですか。
優勝で締めたいですよね!
応援していますよ~!!

ps.ちょっと女の子ばりに可愛いじゃないですか。
てんとう虫かなにかでしょうか。
ぐわしができそうなおててね~。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

ホレルナヨもぶつけちゃってまーすv-406
でも、、この馬アソコ取られちゃうと持ち味活きないんでしょうね。
なんとか男性のままで馬生を全うして欲しいのですが…

クリ太は、、辛抱っす…

ホワイティは今週出走です!
全馬虎視眈々でしょうが、一抜け競馬で一足早いクリスマスプレゼントをっv-306

>>てんとう虫かなにか
そうなんです、、可愛いんですw
毎晩一緒に寝てますんv-345

ホワイトフリート

むっくさん、こんにちは。
ホワイトフリート無事に出そうですね!
twitterで「NF空港」ってつぶやかれてたので何かあったのかと思いました。
今回は昇級2戦目でノリちゃんに戻りますからね。
ここはチャンス大きそうですね!

>>トラジマさん

トラジマさん、こんにちは。

>>twitterで「NF空港」って
キャロお得意の“誤植”ってヤツですね(^_^;)
マイホース欄で本来「久保田厩舎」と表記されているはずが「NF早来」と表示されていたのでドキッとしちゃいましたv-356

>>今回は昇級2戦目でノリちゃんに戻ります
柱の影から大きな期待を持って応援したいと思いますw

No title

めんこいのぉ☆

ホント、りっくんは顔立ちの整った良い男だなぁ。
パパみたいになるんじゃないぞぉwww

うちの下の子はすげぇアホ顔です。。。。

>>三飯

めんこいでしょv-345
ただ、、気性は激しいよw

>>パパみたいに
いやいやいやいや、オレ似だからv-396

>>アホ顔
それって…
パパ似じゃん、、、

No title

>パパ似

あぁ、そうだったんか。
イケメン課長だと思ってたわwww

おめでと~

( * ゚Д゚)っ こんちくわ!

ホワイトフリート君勝ち!
おめでと~
良い〆ですね!

いずれブロードソード君と対戦あるかもですね~

おめでと~

( * ゚Д゚)っ こんちくわ!

ホワイトフリート君勝ち!
おめでと~
良い年末ですね!

いずれブロードソード君と対戦あるかもですね~

おめでとうございます!

三角まではさほど追った様子もなくスルスルと・・・
気合いをつけられた後はグングン上がってきて・・・
2着馬が迫ってきたら闘志に火がついて・・・・・

いやあ
いいレースでしたね!

おめでとうございます!

むっくさん、ホワイトフリートしっかり勝利で応えてくれましたね!
抜けてからがしぶとかったですよね。
ノリさんもナイスライドでした。
来春が楽しみです。

おめでとうございます!

むっくさん
こんにちわ
ホワイトフリート見事勝利しましたね。
血統からもマイル戦線で大活躍しそうです。
来年のNHKマイルがも目標でしょうかね。

それにしても一口馬主クラブの勢いがすごいですね。
阪神JF,香港スプリントなどなど。
来年以降も続いてほしいです。

>>ミリオさん

ありがとうございます!
これで心おきなく年を越せます、、

>>のんのんさん

のんのんさん、ありがとうございます!
決して器用な競馬ではありませんでしたが、今日は結果が全て。
これで淡い妄想を抱きながら、年越しそばを啜ろうかと思いますv-373

>>みいめいさん

みいめいさん、ありがとうございます(^_^;)
仰るとおり、二着馬に迫られたときはダメかと思いました。
可愛い顔して結構根性ありますw
来年も引き続き典Jに乗ってもらえるような競走馬に育って欲しいと願っております。

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

ホワイトフリート、勝っちゃいましたv-290
ただ、、適性云々については、陣営も掴み切れていないのが現状だと思います。
その辺も含め、来年が凄く楽しみですね。

>>一口馬主クラブの勢いがすごい
全くです。
まやさんトコのレッドレイヴン、レッドオーヴァルもクラシックを賑わしそうですしねv-458
(ボクも大当たりを引きたい、)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

