【出資馬近況一覧】クリティカルヒットは引き続き蛯名J!

クリティカルヒット
11/8 戸田厩舎
『7日は軽めの調整を行いました。8日は美浦南Pコースで追い切りました(69秒1-53秒6-39秒5-12秒4)。「間隔は中2週となりますが、来週が競馬ということを考えると今週は1週前になりますので、今朝時計を出しました。ポリトラックで相手に合わせるようにしながら進んで終いを伸ばしましたが、いい動きを見せてくれたと思います。大きな馬でトビも大きな馬。稽古ではあまり良く見せるタイプではないのですが、今朝の感触は良かったですね。続けて使ってきているのでこのあとはダメージを考慮してひと息入れようかなと思っているところですから、来週に向けてしっかり仕上げていいレースができるようにしていきたいと思っています」(戸田師)17日の東京競馬(3歳上1000万下・ダ2100m)に蛯名騎手で出走を予定しています。


オレニホレルナヨ
11/7 南井厩舎
『7日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-39秒8-26秒6-13秒3)。「先週末時計を出す予定だったのですが、運動の際に左前脚の歩様が少し乱れたため取りやめました。バンテージを外したところ歩様が戻ったので、おそらくどこか圧力がかかって痛んだのでしょう。念のため獣医にも見せましたが、問題はないだろうとのことでした。その後歩様に乱れはありませんが、今朝は終始馬なりで無理をさせていません。ビシッと追えば時計はいくらでも出るタイプで、仕上がりも早いですから、週末、来週とやれば十分。いい状態でレースに臨めると思います」(南井師)17日の福島競馬(河北新報杯・芝1200m)に古川騎手で出走を予定しています。
4ee6724f2012112cd6ea8f1fe952d2e.jpg


ホワイトフリート
11/6 NF天栄
『トレッドミル調整と周回コースで軽めの調整を行っています。「先週より乗る日も作っているのですが、やはりテンションが上がりやすそうな状態に見えるので、基本はトレッドミルでの調教にしています。今のところいちばん早い目標を次の中山に設定してもらっていますので、数週間のうちに帰厩となるでしょうから、メンタル面のリフレッシュに重きを置いた調整をしていって送り出せるようにしていきます」(天栄担当者)』


タンザナイトの11
11/9 NF空港


377d54f0201211716121101ad34d218.jpg

次走、クリティカルの鞍上は蛯名Jとのこと
また、この後は勝っても負けても一休みと言うことで、、
勝ってお休みしたいっ!
(ついで感覚の欲張りモード全開w)
年内最終戦!来年の展望が開ける競馬を!

ホレルナヨは中間ゴニョゴニョあったようですね。
ま、師が問題ないと判断してますし大丈夫でしょう。
無事にレースのその日まで。

で、タンザナイトは動画更新されましたね。
パッと見…
芝のマイラーじゃね?
(別にダートでもいいんだけんど、)

ps.先日の一歳馬更新、動画更新、、残り物には大いに福があるなと


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

もう一丁!

むっくさん、こんにちは。
クリ太くんの連勝あるでしょう!
大いに欲張ってちょうだいな(笑)

タンザナイトはカワイイですねぇ。
芦毛だからそう見えるのか?
いえいえ、目が好きですv-10
芝のマイラーに見えます?
むっくさんの願望叶うといいですね。

残り物に福。
大いにあると思います。
私も気になる仔が2~3頭いるのですよ。
お安いところで。
でもトップモーションで打ち止めですかね。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

>>クリ太
戦前から放牧が確定しちゃってると、思いっきり応援し甲斐がありますね(^_^;)
調子に乗って勝ち負けまで、、微妙に期待しちゃってますv-356

タンザナイト可愛いでしょv-290
確かに、芦毛ですと数倍増しになりますよね。
ま、芝でもダートでも、元気に走ってくれれば良いのですが。

>>トップモーション
日々、残口表示点灯を楽しみにしております。
(虎視眈々な人、多いんだろうなぁ)
また、結構いますよね(福を感じるお馬さん)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング