スポンサーサイト


【出資馬近況一覧】年内目標、もう一勝!

オレニホレルナヨ
10/16 NFしがらき
『周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、角馬場での乗り込みを中心にしてしっかりと体を動かしています。そろそろ帰厩を視野に入れてもう一段階負荷を強めていってもいいでしょう。精神面は落ち着いた状態を保っていますし、今のところは順調ですよ」(NFしがらき担当者)』


クリティカルヒット
10/18 戸田厩舎
『17日は軽めの調整を行いました。18日は美浦南Pコースで追い切りました(70秒0-54秒4-40秒0-13秒0)。「来週の競馬に向けて乗り込んできています。水曜日まではじっくり乗ることにして今朝速いところへ行きました。ポリトラックにて2頭併せの追い切りでしたが、外をしっかりとした脚取りで走れていましたし、順調に来ていると思います。これといった不安もないし、体調も安定していますから、このあともしっかり乗り込んでいい状態で来週の競馬に臨みたいですね」(戸田師)27日の東京競馬(3歳上500万下・ダ2100m)に蛯名騎手で出走を予定しています。


ホワイトフリート
10/17 NF天栄
『17日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週は新潟競馬場に臨場していたため直接確認することはできませんでしたが、現地の話だと悪くない精神状態で送り出せたと思いますし、どれだけやれるか楽しみにしていました。競馬は思惑とは異なりちょっとモタモタするところがいくつかあって粗削りな内容になってしまったのですが、上位3頭とはやや力の差を見せられてしまった印象も否めません。それでもこの馬はようやくまともな競馬ができるようになってきたところだし、まだこれから良くなるところです。競馬を教えながら力をつけていき、この差を詰めて、いつかは逆転できるようにしていければ理想的ですね。レース後の様子を見ていましたが、大きな傷みはなさそう。ただ、ずっと置いてやっていくとさすがに馬も苦しくなってしまいます。血統的なことを考えると気持ちの部分でも息抜きさせてあげたいところですし、いったん放牧に出したいと思います。環境が変わって状態も異なってくる場合があり得ますからあくまでも天栄での状態次第になるのですが、問題なければ短期間で戻して東京の最後、もしくは中山あたりを目指す形になるでしょう」(久保田師)』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

すっかり秋めいてきましたが、、年内もう一勝したいなと(^_^;)
今年はこれまで計三勝。
オレニホレルナヨ、クリティカルヒット、ホワイトフリート、それぞれ一勝ずつ。

ホレルナヨは500万卒業してくれましたし、ホワイトフリートも未勝利脱出。
てことは…、クリティカルしかないでしょう!
早速来週出走を予定していますが、年内500万突破を決めて欲しいですね。
鞍上は信頼の蛯名J(^^)v
お願いしまーす


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

あと1勝が難しい・・・

むっくさん、こんにちは。
クリ太くんが1勝すれば年内の目標は達成となるのかな。
これだけの少頭数でありながら今年すでに3勝しているところが素晴らしいです!
ホレルナヨくんも復活しホワイティくんも早々に未勝利脱出ということで、むっく厩舎は順調ですね。

ウチは年間8勝が目標(裏目標は10勝)でしたが、たったの4勝ですもんね。
むっく厩舎の倍以上は出資馬がいるのに・・・
今年は厳しい年になりました。
なんとかあと1勝はしたいですが簡単にはいかないだろうなぁ。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

年内もう一勝、、したいっすね(^_^;)
今週のクリ太がサクッと決めてくれると嬉しいのですが…

>>少頭数
少数精鋭かどうかはワカリマセンが、それぞれ持ち場で頑張ってくれています。
来年は「目標6勝!」と行きたいだけに、更なる精進を期待したいなと。

>>なんとかあと1勝
スターノエルは堅いんじゃないですか。
福島コースも合ってそうですし、脚質的にもモッテコイ!
1勝と言わずに、二つ三つ、、

おめです

むっくさん、こんにちは
クリティカルヒット優勝おめでとうございます
目標達成ですね(^o^)
でも年内まだいけそうな気がしますよ
目指せ!あと○勝!!

さすが!

むっくさん、こんにちは。
クリティカルヒットの優勝おめでとうございます\(^▽^)/
ここは安心して見ていられました。
人気どおり強かったですね~。

有限実行!さすがはむっくさん。
4勝達成したので5勝目を狙っちゃいましょう!!

クリティカルヒットおめでとうございます

むっくさん
こんにちわ
クリティカルヒット 勝利おめでとうございます。
これからさらに上をめざせそうですね。
今後も応援させていただきます!

お見事です!

むっくさん、こんばんは。
クリティカルヒット、優勝おめでとうございます!
そして、むっくさんの予告勝利もお見事です^^

>>あおいさん

あおいさん、ありがとうございます!
クリティカル、、POG期間に活躍できなくて、(^_^;)
>>年内まだいけそう
11/17、昇級初戦ですが期待できそうです。
年内もう一丁!あるかなぁv-343

>>まっきーさん

まっきーさん、ありがとうございまーす!
今回は楽勝でした(^^)v
>>5勝目を
こうなってくると、、欲が出て来ますねv-356
年内三頭共に出走機会があるでしょうから…
いやいや、今年はこれで満足ですっv-415

>>レッドまやさん

レッドまやさん、ありがとうございます(^^)v
早速来月に昇級初戦を迎えそうですし、来年に向けて何処まで通用するかですね。
今後も応援の程ヨロシクお願いしまっすv-354

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、ありがとうございますv-290
>>予告勝利
い、いつも予告してますんで、、
ただ、今後が楽しみになりましたっ♪
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

