【出資馬近況一覧】ホワイトフリートの次走はもちのき賞

オレニホレルナヨ
10/2 NFしがらき
『周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、いつもこちらで行っている乗り込みで調教を進めています。体調に変わりはないですし、気持ちの面も落ち着いていますよ。こちらではあまり追い詰めないよう、ゆったり乗り込んでいきます」(NFしがらき担当者)』


クリティカルヒット
10/3 ムラセF
『3日にムラセファームへ放牧に出ました。「先週はいい競馬ができましたが、相手もちょっと悪かったですね。幼くて荒削りな面があるなかで内容は良化していますから悲観はしていません。勝ち馬の時計もかなり速かったのでソエなどがぶり返さないかが心配ではありましたが、今のところは大丈夫そうでした。ただ、使ってきているのでちょっと息抜きはさせてあげたいかなと思えましたので、本日いったん放牧へ出すことにしました。放牧といっても、馬の状態に大きな問題がなければ短期間で戻すつもりで、馬のコンディションに合わせて番組を決定していきます」(戸田師)』


ホワイトフリート
10/3 久保田厩舎
『3日は軽めの調整を行いました。「前走後はプールも交えつつじっくり動かしてきていますが、馬はいい意味で落ち着いていますし、体調も安定していますよ。どこかに不安が出たり、うるさくなりすぎるようなこともありませんからいいですね。今朝は馬場に出てサラッとごく軽めに走らせて流しましたが、気配は良好です。目標は少し先になりますが、将来も見込みつつ調整を進めていきます」(久保田師)今のところ11月17日の京都競馬(もちのき賞・ダ1800m)あたりを目標に調整しています。


タンザナイトの11
9/26 NF空港
馬体重:472kg
『9月12日にNFイヤリング遠浅からNF空港へ移動しました。NF空港に移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は騎乗馴致に備えて、鞍を付けてのウォーキングマシンでの運動をこなしています。今年は暑い日が続いていますが疲れをみせることもなく、夜間放牧の効果で馬体にも厚みが増して徐々に凄みが出てきました。洗い馴致においても手の掛からない振る舞いがとても頼もしい限りです。まだ幼さの残る体型ですが、芝・ダートを問わない母系に、父クロフネがうまくマッチし、しっかりとした骨格を持ちながらも重苦しさを感じさせない見事な馬体の造りとなっています。
a4b371c8201292682629ec16c4b9522.jpg

ホレルナヨはイイ感じに調整できてますね。
次走は驀進特別(10/27)へ直行でしょうが、休み明けでも好勝負になるのでは?
十一月はタンザナイトの支払いがあるので宜しくお願いします(^_^;)

クリティカルは結局小休止。
いろんな意味で超ズブいので、続戦して欲しかったなぁ、、
ま、直ぐに帰ってくるでしょう。

ホワイトフリートはもちのき賞目標とのこと。
結構間が空きますが、在厩調整でしょうか。
我慢々々、ジックリ々々…ですね。

タンザナイトは空港へ移動。
これは結構、、芝もイケル鴨


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

賑わい

むっくさん、おはようございます。
むっく厩舎もタンザナイトの11が加わって賑わってきましたね。
先日満口になりましたがここまで残るとは思ってもみなかったです。
音無厩舎なら違ってたのかな。
どちらにせよ、カイ子ちゃんのリベンジを期待して応援したいと思います!!

ホワイティくんはダート路線で行くのですね!
特別レースのもちのき賞ですか~。
連勝期待したいです。

ホレルナヨくんも、クリ太くんも盛り上げて欲しいですね。
早く帰ってきますように。

ps.シルクのペンカナは700超えの抽選となりました(汗)
本日抽選結果を郵送とのことなので当選していることを願うばかりです。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

>>音無厩舎なら
それもあると思いますが、クロフネにしては高いんでしょうね。
あと、キャロ会員は「クラシック命!」みたいなトコロありますから(^_^;)
(目指せバトードール的な、)

>>ホワイティくんはダート路線
ほとぼりが冷めるまで、、ダートでしょうね。
基本的に晩成血統だと思いますので、脚もと含め良い選択なのは間違いないのですが。
(目指せレックスパレード的な、)

ホレルナヨもクリ太も、年内まだまだ活躍期待出来そうです。
特にクリ太には、年内昇級決めて欲しいなと。

>>シルクのペンカナ
二倍近いっすね!
当たれ当たれ当たれーっv-346
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング