【クリティカルヒット】エビちゃんで

9/27 戸田厩舎
『26日は美浦南Pコースで追い切りました(66秒7-51秒2-38秒1-12秒8)。27日は軽めの調整を行いました。「今週の競馬ですが先週お話したように土曜日をメインに考えていましたので水曜日に追い切ることにしました。格上の馬と併せたのですが、相手が動くので遅れたのは致し方ありませんね。クリティカルは稽古ですごく目立つ動きをするというタイプでもないので、あまり気にしなくていいと思うんです。それに時計的にも動けていますからね。まだ荒削りな面があるので、引き続き教えながらの競馬をしていく必要があるかもしれませんが、このクラスなら力は上位なはずなのでいいところを見せてほしいです。ジョッキーはいろいろ検討した結果、エビちゃんでいくことになりました」(戸田師)29日の中山競馬(3歳上500万下・ダ1800m)に蛯名騎手で出走いたします。

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

完全にマイペースで生きてらっしゃいますね、クリティカルさん(^_^;)
そろそろ、、お願いします

ps.雨よ降れぇ、


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

雨降るな~(笑)

むっくさん、こんにちは。

クリ太くんも29日はエビちゃんですね。
エビちゃんと書いちゃうキャロットって(笑)

そっかーむっくさんは雨を願っているのね。
ウチのノエルは雨じゃない方がいいかもしれないなぁ。
できれば良に近い稍重でお願いしたい(微妙な)笑
むっくさんは重か不良がいいですか?
今日の雨次第ですかねー。

エビちゃん祭り2連発頼むで~!!

ps.1.5次後の残口どんな感じかな。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

そろそろ、クリ太にも稼働してもらいたいです。
いっつもボーッとしてるので、、
(起きてるんだろうか、)

>>雨
でもどうやら降らなさそうですね。
ダート的には良もしくは稍重くらいでしょうか。
スーパー未勝利優先なんで、今回は譲ります(^_^;)

>>エビちゃん祭り2連発
ホントですよね!
先ずはスターノエルを導いて欲しい!

>>1.5次後の残口
気になります気になります…
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング