スポンサーサイト


1.5次残口から二次を想ふ

昨日はキャロ一次の結果発表でしたね。
皆様如何でしたでしょうか。
(様々悲喜交々あるのでしょうね、)

で、早速満口に至らなかった馬の残口が公表されました。
計十頭、、モレナク1.5次にて完売でしょうか。
(二頭ほど気になる馬がいますが…、アッサリ無くなっちゃうんでしょうね)

また、一次最終更新時に200口以上の申込があった馬(上記残口警報馬以外)、
・ベルフィーチャー
・モンローブロンド
・アディクティド
・ケイティーズベスト
・タンザナイト
・リーサルヒート
この六頭も結構埋まるんでしょう。

キーポイントとしては、金曜日(9/28)に最初の更新があると言うこと。
更新文面はどうでもいいのですが、注目は馬体写真。
毎年「え!?カタログと全然違う!」と言う馬が結構います。
パネマジならぬカタマジ(カタログマジック、)ってヤツです。
これを見極めて、月曜電話参戦が必要なのか否か判断したいと思います。
勿論、金曜夕方(夜?)に更新されるであろう二次スタート時残口数が、次のメインディッシュです。

私感:キャンセル待ち番号制って、営業的に失敗なんじゃないのかなと。1.5次、二次の買い控えに繋がるんじゃ、、(おっと、キャロットの回し者ではございませんw)

追記:キャロから最新募集馬状況が来てました。上記に加え下記各馬についても残口200口以下とのことです。
・クリソプレーズ
・ルシルク
・ケルアモーレ
・エンシェントヒル


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

今年は満足

むっくさん、こんにちは。
今年のドラフトは満足行く結果でした。
本当ならこれで打ち止めなのですが主人が2次へ参戦する気満々でして・・・

しかも様子見した方が良いと思われる馬なんですよね。
焦る気持ちが分かりません。

むっくさんも近況の写真により判断して突撃ですか。
今年もご一緒できないのが残念ですv-406

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

ううん、、(←まっきーさんのブログを見ているサマ、)
お!チアズメッセージ一般で取れましたか!
おめでとうございまーすv-314
無事まっきーさん枠確保で良かったですね。
血統的にも注目ですし、微力ながら応援させていただきます。

>>2次へ参戦する気満々
シルクでよゐこが居ませんでしたかね?
気持ちはよーくワカリマス(^_^;)
金曜夜時点での残口具合にもよりますが、月曜電話明け→月曜ネット開始→火曜朝イチ残口更新→火曜昼まで残口乱高下、、と、一気に減るのではと危惧しております。
ですので(強ち)欲しい馬に突撃する行為は間違ってはいないかと…

ま、月末更新の馬体写真で、例年“冷や水”を浴びせられるんでw

>>今年もご一緒できないのが残念
それは本当に残念です。
カイアナイト以来、なかなか波長が合いませんねぇv-406
ま、男女とはそう言うモノです…。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

