スポンサーサイト


キャロ一次、タンザナイト確定

 タンザナイトの11 牡
 父:クロフネ × 母:タンザナイト(サンデーサイレンス)
 関西 高野厩舎
1265_bd.jpg

○好みの馬体(どストライク)
○使ってナンボにも耐えられそう
○使ってナンボ路線を実現できる厩舎
×クロフネにしては高い

上のカイアナイトにも出資していましたが、ホントたまたまです(^_^;)
この母系の馬体が好みなのかな?
(いやいや、一つ上のラブラドライトの馬体は全く好みではなかった、)
カイアナイトは華奢(しかもダート路線)で苦労しましたが、弟は馬格に恵まれました。
決して早いデビューは期待できませんが、先ずは来年の今頃まで無事に。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

タンザナイと出資おめです。

こちとら保険と思ったトキオタヒーチまでもが抽選で、確定馬が出ません。

最終更新後の数字が出てこないため、どれくらいの倍率まで上がったのか想像することすらできないです。

ただ、抽選の場合新規会員の票は除いて既存会員の抽選とのことで、そこに多少の希望を持っています。

し・か・し、当たらないだろうと思って一般は多めに申し込んでしまったので、当たってしまうと怖いところもあります。

タンザナイトは良いと思うんですが、1.5次募集で申し込まないで良い状況になることを切に願っております。

出資金のためにクリソライトが頑張るよ!

>>galvezさん

galvezさんトコは、、トゥザ!
兎にも角にも、、トゥザ!
寝ても覚めても、、トゥザ!
でしょう(^_^;)

最優先抽選突破を祈念しております!

で、タンザナイトは二次の序盤でお待ちしております。

ps.クリソライトおめでっす!強かったみたいですね。次戦含め、路線的にも興味津々です。

出資確定おめでとうございます

むっくさん こんばんわ
出資確定おめでとうございます。
おなじみの母系にむっくさん好きな?クロフネの
黄金配合ですね!

デビューまで楽しみです。私も応援させていただきますね。

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。
クロフネ、、好きです(^_^;)
ダート馬な馬体が好みなんでしょうか。
ま、クロフネは勝ち上がりさえすれば息が長いですからw
応援宜しくお願いしまーすv-290

遅ればせながら

むっくさん、こんにちは。
カイアナイトの弟くんへの出資確定おめでとうございます。
むっくさんが出資とならば精一杯応援させてもらいますよ!
カイアナイトのリベンジを是非!

そういえばむっくさんの家にもシルクのカタログは届いてますか?
ある程度候補は絞っていますがキャロットの抽選結果次第ですかねぇ。
一長一短があってなかなか決められないです(^_^;

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

>>カイアナイトのリベンジ
そう願いたいですね。
姉のように頑張り屋さんなら、結果は付いてくると思っています。
応援宜しくお願いしまーすv-285

>>シルクのカタログ
それが、、来てないんですよぉぉv-406v-406
新規は遅いんですかねぇ、
ただ、昨夜ホームページで馬体等々見ました(^_^;)
で…、レジェンドトレイル(厩舎が気になりますが)、プンティラ、クイーンオブタイム辺りが気になりました。
クイーンオブタイムの馬体重は計測してくれるんですかね?
あと、各馬の育成場所は発表されるんでしょうか?
逆質問でスミマセンv-432

カタログ発送

むっくさん、こんばんは。
シルクのカタログは25日から順に発送していくようです。
来週中には届くでしょうね。

で、さっそく募集中止が2頭出ました。
ヒカルミキティ&レディドーヴィルです。
むっくさんの候補馬じゃなくてよかったです。
こういうのが今後もあるかと思うと怖いですね(汗)

馬体重で未測定の馬はシルクだけにいつとは申し上げられないのですがいずれあるでしょう(苦笑)
育成牧場は昨年はずっとあとになってだったような・・・
キャロのように即日発表とかまずないですね。
ただノーザン&白老は早来か空港でしょうね。
それ以外は例年なら天栄なんですけど今年はどうでしょうか。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

>>シルクのカタログは25日から順に発送
見ました見ました(^_^;)
マッタリと待ってるしかなさそうですねv-329
(待ち遠しいv-413

>>それ以外は例年なら天栄
天栄って、、NF天栄ってことですよね?
それならキンググローリアスでもいっかなぁ、

>>候補馬
出来れば様子見したいんですよね、、
即満馬何頭くらいなんでしょう?
ノーザン馬大量流入で、キャロ並に売れちゃうのかな…
キンググローリアスは余りますよね?w

ディープ含め、今年はキャロよりシルクの方が魅力的に映っています。
当たりも多そうだなぁv-345
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

