スポンサーサイト


トリアエズ、一次はタンザナイトのみで

残暑厳しっすね(^_^;)
むっくです。
キャロの一次、皆様お疲れ様でした。
渾身のドラフト出来ましたでしょうか。
ボクは、、一般追加等々イロイロ迷いましたが、一次はタンザナイトのみでポチしました。
にしても…、壮絶な数の最終中間でしたね。
てか、キャロ自体、様子見出来ないクラブになっているのかもと思わざるを得ません。
200口以上馬も九頭、、1.5次で埋まっちゃいそうですよね(あの仔がぁ、)
と言うことで、二次以降は数少ないチェック馬(二頭くらい?)を監視な感じで。
また、ノルマンディーの一次も終了してましたね。
こちらも一頭気になる馬がいるので同時に監視です。
さ、ウチにもシルクのカタログが来るかなぁ…


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

確定おめでとう!

むっくさん、こんにちは。
やっぱりタンザナイトに行かれましたか。
しかも1頭入魂で!
無抽選とは驚きましたが無事に確定ですね。

まっきー家は一般が大抽選会になってしまい、私のチアズっ仔はほぼダメでしょうな。
最優先はギリギリ取れそうなので1.5次にも参加できないことからシルクに専念しようかと思っています。

むっくさんもシルクにおいで~(笑)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

やっぱキャロ会員は、クラシックを夢見られる仔を最優先みたいですね。
二年連続高めのクロフネ牡馬、、えぇMですw

>>一般が大抽選会
これは熱いっすねぇ(^_^;)
でも、どっちか当たりそうじゃないですか?

>>シルク
今年はシルクに流れる人多いと思います。
あぁ早くカタログが見たいぃ…

長打力

タンザナイト確定おめでとうございます^^
僕も最後まで候補の1頭でした。
長打力のある母系に思えますし、楽しみですね~

キャロは様子見出来ないですね、特に高額馬は。
僕もお値打ちな牝馬を数頭様子見しようと思ってますが・・・まずは抽選突破!

>>スダホークさん

>>最後まで候補の1頭
二次の序盤でお待ちしております(^_^;)

>>お値打ちな牝馬を数頭様子見
キャンドゥでご一緒かな。

>>まずは抽選突破!
今年はスダさんの全勝通過を楽しみにしています。
特にヴィートマルシェ、ダートオープンで会いましょう(^^)v
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

