【出資馬近況一覧】ホワイトフリートに再びノリが乗ってくれるらしい

オレニホレルナヨ
9/5 NFしがらき
『「先週の競馬は、もう少し外の枠ならと思わせる競馬でした。勝った馬は強かったけれど、2着以下は横一線でしたし、6着とはいえこのクラスでもやれる手応えは掴めましたね。連闘でややテンションが上がっていましたし、レース後ちょっと肩の出が硬くなっているので、ここは無理をさせず放牧に出すことにします」(南井師)4日にNFしがらきへ放牧に出ました。』


クリティカルヒット
9/6 戸田厩舎
『5日、6日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は荒削りな部分こそ見せましたが、その前のレースなどに比べれば悪くない走りをしてくれたと思っています。入厩してきてから物見が目立っていた馬ですし、まだ幼さがあるのは事実なんです。そのあたりはじっくり乗り込みながらコンタクトを取りいい形へと変えていっているところなのですが、経験が必要なのは事実でしょう。焦らずに接しながら成長を促していければと思っています。中間に大人しいことを不安材料として捉えていたのですが、そのあたりも大きな影響はないのでしょうし、比較的空いていそうで鞍数もある中山開催中にもう一度競馬へ向かいたいと思っています。来週以降の馬の具合と状況を見つつ検討していきます」(戸田師)』


ホワイトフリート
9/6 久保田厩舎
『5日は軽めの調整を行いました。6日は美浦南Wコースで14-14を行いました(58秒3-42秒9-14秒4)。「こちらに帰ってきて徐々に動かしてきて週末から少し大きめのところをやり出しました。その後も特に問題ないことから今週は今朝14-14程度に動かしましたよ。まだ競馬は2週後なのでこのくらいですが、それでも動きは悪くないし、順調に来ていると言っていいと思います。北海道では新馬戦のあとのダートでしたし、悪いイメージを持たせては良くないと思って初めての隼人にお願いしましたが、前回の競馬を見てノリちゃんも悪くは思っていないでしょうから、次は元のコンビで向かうつもりで考えています」(久保田師)23日の中山競馬(2歳未勝利・ダ1800m)に横山典騎手で出走を予定しています。
9cd003a52012822a0c3a2f1a4bc8a80.jpg

クリティカルは中山三週目か四週目でしょうね。
師も言われるとおり“使いつつ”と言うことでしょう。
雨の助けが必要だなぁ、

そしてホワイトフリートこそ中山三週目(^_^;)
典Jが乗ってくれる?そうです
こっちは年内初勝利挙げたいっすね!
(こちら的にも雨乞いの必要アリ)

三頭共に順調な稼働っぷりで満足してますっ

ps.キャロ一次、、タンザナイトの他に一頭追加するカモです(最優先と一般、テレコするカモ)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

ノリノリ♪

むっくさん、こんにちはー!

ホワイティくんはノリさんと再コンビ結成ですか~。
先週はコディーノの重賞制覇でノリノリのノリさんですので、今度こそ勝利と行きたいですね!

ん?
最優先だけでなく一般も申し込みますの?
気に入った仔が現れたってことですかね。
これは様子見できないぞと。
どの仔かな~。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

典Jが合っているのかどうかはワカリマセンが、勝ち負けして欲しいなぁ、、
ホント、コディーノに肖りたいっす…

もしかしたらタンザナイトを一般に回すかもしれないです。
正直、ツアー情報待ちですね。
全く人気がないであろう二次候補の小物達は、4頭程リストアップしました(^_^;)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング