スポンサーサイト


最優先はタンザナイト

キャロのカタログ、、息子のお戯れにより若干ボロボロです(^_^;)
(トゥザヴィクトリーのページは破られましたので、裏面のトールポピー諸共どっかいっちゃいました
こんばんは、むっくです。

皆さん、検討は進んでますかー?
ボクは三周程度は周回しました(疲れた、)

で、結論…

最優先 タンザナイト

以上。

今年はそれなりに予算を用意してたのにぃ、、
ときめく仔が探せなかった自分が悪いのでしょう。
ただ、馬体写真及びDVDを見て「お!」と言う馬は何頭かいましたが…

・ディスカバリングビューティー(当たり前のように小さい)
・バイラリーナ(可愛くないw、ステナンゴの未知性)
・シーズライクリオ(ハギーだけどトランスワープで心揺らいでます)
・ブルーメンブラット(母馬優先ナイ)
・ドルチェリモーネ(遂に当たりを産み落とした感)
・クルソラ(幹夫厩舎ってだけで萎える)
・リーサルヒート(マル外牝馬じゃなきゃ、)
※カッコ内一部貶してますが、自分を納得させる為の戯言です

シーズライクリオ、、様子見できませんよね?
数回の更新で良いので、様子見出来ればなぁ。

あと、個人的興味でマックスキャンドゥ。
この厩舎(鈴木伸)ってサードシアターですよね。
てか、評価し辛いです(誰か教えて)

上記の他にも数頭様子見候補(ノルマンディー含)がいますので、二次以降適宜判断したいなと。

と言うことで、今日までの結論でした。

注:ツアー情報で変わる可能性アリ


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

なるほど。

最優先はタンザナイトですか。
僕の最終候補3頭にも入っているよん。
で、どうしようか期限まで悩み中です。
決まったら報告しますね。
今年も2頭を考えていますが、2頭目が
いまいちピンとこなくて・・・。
※10万円以上は全てスルーです(笑)。

>>いんぷぷさん

いんぷぷさん、こんにちは。

今のところ、タンザナイトの予定です。
あとはツアー情報で心変わりするかどうか。

お互い残り時間、悩みに悩みましょう!

えっ!!

なぬっ!!
バイラリーナがかわいくない・・・。
僕的にはめちゃくちゃキュートに映るんですけど~^^

シーズライクリオはまさに様子見させて頂きたい仔。
無理かな~
2年前なら余裕の様子見可、だったと思いますけど。

>>スダホークさん

>>バイラリーナ
いやいや、、可愛いっすよ(^_^;)
自分を納得させる為の..(ry

>>シーズライクリオ
様子見したいっすよね。
ただ…、ハギーの信頼度が暴騰してますんで、、

おおお!

むっくさん、こんにちは。
風邪っぴきのまっきーが参上しました!
移さないから大丈夫よん。
むっくさんはお加減いかかでしょうか。

最優先はタンザナイトですかー。
まっきーダンナは候補にしているみたいですが私は候補から外しちゃいました・・・
お顔は好きなんですが・・・

で、今日私の候補の記事をUPしようと思ったのですが別記事優先しちゃったんで明日UPしますね。
と言っても人気どころばかりなのでどれに行っても抽選かと思われます。

今年は何が何でもほしいと思える馬がいないので様子見でもいいのですが、とりあえず玉砕でも祭りに参加したいので(笑)

もしもむっく厩舎にタンザナイト仔が仲間に加わったらカイアナイトのリベンジもあるので全力で応援しますね~!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。
ボクは結構良くなりましたよv-290
ルーティンのジムも行けそうですv-446

>>まっきーダンナは候補
こりゃまだ可能性ありますね!
一般の端っこに是非一筆を!

>>人気どころばかり
興味深いなぁ。
楽しみです。

>>今年は何が何でもほしいと思える馬がいない
確実に良馬はシルクに行っていると思われます。
早くシルク募集馬の写真、サイズが知りたいです。

>>カイアナイトのリベンジ
先日、カイアナイト走ってましたね。
また負けちゃってましたけど、、
弟は○竹厩舎じゃないので大丈夫でしょうw

むっくさんこんばんは

タンザナイトにされたんですね。

今年は中くらい価格の馬が揃ってて、選ぶのが楽しいですね。

ボクはバイラリーナにしようと思っています。

夢のビッグ厩舎にお世話になりたいので。

またお邪魔します~

>>カップ犬さん

カップ犬さん、こんばんは。

>>バイラリーナ
なるほどなるほど。
人気になりそうですが、最優先なら当確?でしょう。
(ホリー人気だなぁ、)

早いですね♪

むっくさん、こんばんは。
タンザナイトに決められたのですね。
また今年も争奪戦始まりますが、票読みとか面倒なので、そろそろ決めようかと思っています。
厩舎重視で最終選定中です。

>>みいめいさん

みいめいさん、こんにちは。

消去法的に整理していったら、、一次候補一頭になっちゃってました(みたいな感じです)

>>票読み
今年は一部を除いて全くわかりませんね。
個人的には二次開始時の面子が気になっています、

みいめいさんのセレクト、楽しみにしています。

ご決定おめでとうございます

むっくさん こんばんわ
タンザナイトということは馴染みのご決定ですね。
決定するまでが一番楽しい時期ですので、
引き続き追加出資を期待しております!
ノルマンいかれるのでしょうか?

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

>>馴染みの
そう言われると照れます(^_^;)
ただ、この血統は気になっちゃうんですよねぇ、
ま、今回も馬体は文句ないので後悔はしないでしょう。

>>追加出資
個人的な流行りはコチラ、、様子見追加出資なんですよね。
ウルルもホレルナヨもこのパターンですし。

>>ノルマン
一次は参加しませんが、追加出資(様子見)候補は何頭かいます。
競馬最強の法則の、牧雄氏の記事は自信満々でしたし。
タニノシスター以外で勝負したいかなと。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

