スポンサーサイト


【オレニホレルナヨ】今日はウチパクに勝たせてもらいましたの巻

8/25 南井厩舎
25日の新潟競馬では中団から競馬を進める。残り200mで先頭に並びかけ叩き合いを制して優勝。「これまでの競馬では前に行き過ぎて終いが甘くなっている印象だったので、少し出しながらも溜めるイメージで乗りました。その通りの騎乗が出来ましたし馬もよく頑張ってくれましたよ。追い出してからの反応がよくて、いいタイミングで先頭に立つことが出来ましたし、迫ってくる馬がいましたが、こちらも同じくらい伸びてくれましたからね。力を感じることが出来ました」(内田騎手)「休み明けの前回でもそこそこの競馬をしていたし、あともうひと押しを期待して乗ってもらったけど本当にうまく導いてくれました。イレ込みは相変わらずだったけど馬場に出てからは落ち着いていましたからね。この条件が合っていますし、来週を逃すとしばらく間隔をあけないといけなくなるので、栗東に戻ってから問題がなければ連闘も考えたいと思います」(南井師)懸命に立て直した効果もあり、待望の2勝目をあげることが出来ました。今後は問題がなければプール調整を挟み連闘での出走も検討しています。


89c1048a201282782629ec1df30ae42.jpg

最後の僅差はジョッキーの差でしょう。
ウチパクを手配してくれたノーザン?の人達に感謝です(^_^;)
(勿論、南井先生にも♪)

また、いつもの先行イケイケではなく、
チョイ溜めチョイ差しの理想的な競馬。
成長を感じさせる内容だったと思います。

今年の夏はホレルナヨにとって、まさに“直千専用機”な夏でした。
そして今日、三回目の新潟直千、、
嬉しい嬉しい二勝目を挙げる事が出来ましたネ。

さ、この後は1,000万クラスで何処まで頑張れるかな。

ps.今年は秋にも新潟開催があります
ps2.なんとなんと!!まさかの連闘宣言!!時計の裏付けがあるだけに色気感じますが、先ずは無事に。
ps3.連日の猛暑で、ウチの坊主も夏バテ気味です、、
r.jpg


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

おめでとうございます!

むっくさん
オレニホレルナヨ 勝利おめでとうございます。
やはり短距離ではバクシンオー産駒はよいですね。
騎手が大事なのがよくわかるレースでしたね。
連闘とのことですが、勝てるときに勝つのは大事ですから
面白いと思います。
本当におめでとうございます♪

>>レッドまやさん

レッドまやさん、ありがとうございます!
今日は鞍上に勝たせてもらいました(^_^;)
また、この馬は典型的なバクシンオー産駒だと思います。
すっかり直線専用馬になってしまいましたが、、
来週も勿論直線競馬。
昇級初戦ですが、結構色気あったりして…
良いジョッキーに恵まれたいなぁ(ウチパクさーん、)

No title

オメオメオメオメっ!!!!!
2勝目やりましたな☆

フィールとどんどん差が広がってく。。。。。
では、1000万クラスの直線競馬で会いませう。

>>三飯

やりましたよん(^^)v

てか、、フィールはそんなこと言ってる場合じゃねーだろw

来週は、ホレルナヨ&クリティカルの二頭出しですんでv-446

力入りましたね。

むっくさん、おめでとうございます。
ゴールは手に汗握りました。
直線1000メートルでもう一番でしょうかね。
暑い夏なので、無理さえしなければ上げ潮に乗れそうな気がします。

さすがバクシンオー

おめでとう!!
さりげなく、
レースとしても馬券対象としても直1000レースが大好きなので勝ちっぷりにしびれました!
最後は良く凌ぎ切りましたね~
さすがウチパク、という感じの残し方。

バクシンオー産駒ならではの走り、レース選択。
こうでなくっちゃ、ですね^^
連闘でもう一丁!!行きましょう^^

>>みいめいさん

みいめいさん、ありがとうございます!
最後はホント力が入りましたね(^_^;)
若干クラブ都合の連闘とも感じなくもないですが
色気アリの力試しとして頑張って欲しいと思います。

>>スダホークさん

ありがとうございまーす!
最後は力ずくで残させましたね。
それに応えたホレルナヨも立派でした。
これで熱かった夏も終わりかなとシミジミしていたところに連闘の報(O_o)WAO!!!
来週はクリティカルヒットも出走しますし、最後まで熱い夏になりそうです。

おめでとうございます!

むっくさん、こんばんは。
オレニホレルナヨ、優勝おめでとうございます!
暑い中よく頑張りましたね~。しかも貴重な直千レース^^
人馬の力がかみ合ったんでしょうね^^

息子さん大きくなりましたね。目がパッチリ!

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんにちは。

ホレルナヨ!頑張りました(^_^;)
仰るとおり、完全に直千専用機となっておりますv-456
次もウチパクさんに乗って欲しいなぁなんて。

ウチの坊主も大きくなりました。
最近夏バテ気味ですが、、
カメラを向けるとカメラ目線は相変わらずですv-356

祝・優勝!

むっくさん、こんにちは。
ホレルナヨくんの優勝おめでとうございます!!
完全に直線競馬をモノにしましたね。
むっくさんはウチパクさんとの相性いいのかー。
羨ましいッス!

ホレルナヨくんが完全復活した今、同じマチカネ軍団のマデイラにも復活を期待したいものです。

イヤ~ン!
むっくJr.可愛すぎる~。
なにその振り向きざまのポーズは(≧▽≦)
女心、分かってるじゃ~ん(笑)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

ホレルナヨ、勝っちゃいました(^^)v
たぶん、、直線競馬が競馬だと思っているんでしょうw
(コーナーがある競馬に今後対応出来るのだろうか、)
また、この後は連闘で再び新潟みたいなんで、応援宜しくお願いしまーす!

マデイラもキッカケ待ちでしょうね。
一度いい競馬をすれば…、思い出してくれると思います。

ウチの坊主は(特に女性に対して)決めポーズをしますv-413
将来が心配です、、
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

