スポンサーサイト


夏だ!キャロだ!価格だ!厩舎だ!

と、と言うことで、、
本日、価格と厩舎(東西のみ)が発表になりました。

う~む、う~~む…
暑い、、(猛暑日なぅ)

つぶやきな感じで箇条書きにて(^_^;)

・キューが高い(デキがいいんでしょうが、牝馬で4,000万超えなんてアウトオブなんとかです)
・ディアデラが関東w
・ファインセラが5,000万(デキがいいんだろうか、)
・ガヴィオラさん、さよおなら…
・トキオリアリティー、、欲しい♪(堀厩舎?積極的候補バリバリです!)
・ピューリティー2,200万(デキが良いと見た…、ただ候補からは除外かな)
・レッチリ驚きの1,800万ww(小さく出ちゃったのかな?芦毛じゃないし)
・ローザネイが橋口先生から見限られた件(しかも関東&1,000万orz)
・関西ディープ、、やっぱり興味が湧かないなと(例年通りコスパ激低でしょ)
・トキオタヒーチ狙いやすい(ただ、馬体がのぺーっとしてるのだけは気を付けましょう)
・ブルーメン高ぇぇ!!(チチカスで5,000万!デキがいいんでしょうがパスパス)
・トゥザは見るだけー、
・クリームオンリー(欲しい!今年はロブロイ!欲しい!)
・ハルーワソング(欲しい!今年はロブロイ!欲しい!)
・ポトリザリス(欲しい!今年はロブロイ!欲しい!)
・シンハリーズ高すぎてヒク(牝馬でロブロイで3,600万!!てか、馬体早く見たいな)
・クルソラ丁度良し(人気になるんだろうなぁ、)
・タンザナイト3,000万(フツーに欲しい)
・グレイトフィーヴァー4,000万(出ました強気設定(^_^;))
・セラヴィこれは嬉しい2,000万割れ(牝馬ならコレかな)
・ホレルナヨこれは嬉しい1,200万(みんなで年明け出資しましょう)
・ラヴァーズチェイス(ステゴならコレ?六月生まれが気になりますが)
・フローリッドコート(セラヴィと共に牝馬の候補?様子見できるな)
・リードザウェイ(サムソン自体アレですが、気にはなってます)

ま、ザックリと…

・トキオリアリティー
・レッドチリペッパー
・ローザネイ
・トキオタヒーチ
・クリームオンリー
・ハルーワソング
・ポトリザリス
・クルソラ
・タンザナイト
・グレイトフィーヴァー
・アドマイヤセラヴィ
・マチカネホレルナヨ
・ラヴァーズチェイス
・フローリッドコート
・リードザウェイ

は!?
全く絞れてねぇー、、
でもでも、
今年は関西ロブロイ三銃士の取捨がキーワードなのかなと思います。

※気になるマーク=


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

出ましたねー!

むっくさん、こんにちは。
キャロット募集馬の価格と東西分け出ましたね!

まだチラッとしか見ていないんですけど、ディアデラの東行きには驚いたなぁ。
これってどう解釈したらいいの?

ディープっ仔はやっぱり高いなぁ。
シルクのペンカナも高額になると思うのでよく考えなければ・・・

キンカメ、ネオユニ、ロブロイを中心に考えているのであとは馬体見てからですかねぇ。

むっくさんもけっこう候補が多いようですが私も10頭は軽く超えています(^_^;
あと2週間でカタログ到着、待ち遠しいです♪♪

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

>>ディアデラの東行き
どうなんでしょうねぇ、
ただ、角居先生はキャロにとって特別でしょうし
所縁の馬から三頭選ばせたんじゃないですかね?
(ポピー、ポトリ、ザリオを選んだと、)
う~ん、、

>>ディープっ仔はやっぱり高い
高いですよねー(^_^;)
ま、完全に趣味の世界かと…
キューは走りそうですが、、

これから、
厩舎見て、馬体見て、DVD見て、サイズ見て…
ボクは例年通り、2~3頭に絞れそうv-356
じゃないと、、お金が持ちませんっw

いいラインナップですね。

むっくさん
こんばんわ

キャロは今年も素晴らしいラインナップですね。
キャロのディープ産駒は走りますし、ロブロイも粒が
そろっていますね。

むっくさんがどの馬選ばれるか楽しみにしています!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。

>>キャロ
ただ、、高いですっv-406
今年もコスパ激高の選馬を目指しますっw
お楽しみに(^_^;)

僕と同じ

初カキコです。はじめまして。大森と言います
キャロの感想ですが同じです。デキが良いんでしょうが
高いです。毎年そう思いながらお馬選びしているけど
走らないお馬ばかり。安いお馬も走っているのはいることは
いますが、やっぱり結果としてはけちるとダメ
なんでしょうかねえ?色々ブログをもってる人は持ってる
とはいえうちでは安いのを物色するしかない
2,3頭行ければと・・・それを一頭にすればいいのが買えるか
考えます

>>大森さん

大森さん、初めまして。

所謂、黙っていても売れるであろう馬には確実に盛っていますよね。
今のキャロの“需要と供給のバランス”が如実に表れていると思います。

と言っても、、走る馬はワカラナイので、走らなさそうな馬を見極める消去法で行きたいかなと。

お互い、良い馬に巡り会えるといいですね。

ロブロイ

むっくさん、こんばんは。
むっくさんがロブロイ欲しがっていることは、よ~く伝わりました^^
私もロブロイ産駒に興味ありで、ちょっと考えてたりします。ロブロイは牝馬が良いんでしょうか?^^

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんばんは。

今年はロブロイっすねw
確かに牝馬の方が打率が高い種牡馬ではありますが、シンハリーズ、ガヴィオラ共にコスパ的に疑問かなと。
(その他のロブロイ牝馬は?)
なんだかんだ言っても、やっぱ牡馬がホシーノ(^_^;)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

