【むっくPOG】コディーノ、バリローチェ、内容の濃い新馬勝ち(動画アリ)



コディーノ、、これ強いでしょ…
札幌2歳Sに出てくるのでしょうか。
もし出走してくるのなら、断然の本命じゃないかな。
スダホークさん、おめでとうございます!

バリローチェは牝馬限定戦とは言え、後ろから外回って届きましたね。
多少ズブさを感じますが、いい脚を長く使えるタイプなのでしょう。
キャロ的にも、この時期にポトリザリス仔の勝ち上がりと言うことで一入なのでは(^_^;)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ドラゴンちゃん、やりよったね。
この時期の勝ち上がりはかなり楽しめそうだね。

やったぜよ

かなり後方からだったんですね^^;
結果だけは見てたんですが、どんなレースしたのか知りませんでした。

すごいよ、バリローチェ♪
とりあえずお疲れ様。
ゆっくり休んでほしいです☆

>>三飯

この時期の勝ち上がりは色々妄想できるからねw
いや、でもマヂいい馬だ。

>>ドラゴン

おめでとうっ!!!
出資馬初のJRA勝利じゃね?
いや~目出度い(てか、新馬勝ち羨まシス)
この後は一息みたいだけど、秋が楽しみになったね。
いいないいないいなv-308

新馬勝ち

コディーノは強かったですね~
内容もかなり優秀な感じ。
こういう馬に出資したい・・・

キャロのバリローチェも見事なデビュー戦!
大激戦の抽選をかいくぐった出資者さん達は一安心ですね。
こういう馬に出資したい・・・

新馬勝ちは夢満載でいいな~^^

>>スダホークさん

コディーノは当たりですね。
早くも札幌2歳Sが楽しみになりました。
(ハッピーパスはハズレを出しませんねぇ、)

バリローチェは羨ましいです(^_^;)
やっぱキャロは牝馬の方がいいんでしょうか、
う~ん、、


きゃ、キャロの夏が待ち遠しい…
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング