スポンサーサイト


【ホワイトフリート】そして放牧へ

8/4 札幌競馬場
『4日の札幌競馬では中団を進む。レースが動き出してからは追っ付けながらになるも最後までジリジリと脚を使い4着同着。「競馬に行ってみてどうかなと思いましたが、砂を被ったあとも集中力を切らさずに比較的真っすぐ走れていました。まだ走り方がわかっていない感じでハミの取り方が一定ではありませんが、そのあたりは経験を積みつつ力をつけてくれればと思います。返し馬でもヒヒーンと鳴いていたし、子ども子どもしているからこれからの馬だと思います」(吉田隼騎手)「前回が前回だったのでどれだけ気持ちを走ることに向けていられるかがポイントだと思って見ていました。1コーナーでまともに砂を被ったときはさすがに気にしていましたが、それでバラバラにならず気持ちも切らさずに走れていたと思います。本音を言えばもっとグッと来てほしいけれどジリジリと最後まで脚を使っているし、悪くはありません。体は絞れていたけれどまだぽわんとした体付きで幼児体型。どこが悪いとかはないけれど、全体的に良くなり、力をつけてくる時期はやはりこの血統のパターンなのでしょうね。適度にお休みと競馬を織り交ぜながら良くしていければと思っているので、レース後の様子を見てから決めますが、ひと息入れて秋に備える形を取るほうをメインに考えようかと思っているところです」(久保田師)前走が若さの目立つ一戦だっただけに今回は如何に気持ちを走ることに集中させて競馬ができるかがポイントでした。ダート替わりでこなさなければいけない課題もありましたが、我慢は利いていましたし、進展の見られたレースだったと言えるのではないでしょうか。本当に良くなるのはまだ先かと思わせますし、長い目で見ながら良くしていければと考えています。』

20081215_41052_4b16848631607.gif

可もなく不可もなくって感じでしょうか。
今日は前目に付けられなかった時点で終わってましたね。
今更大事に行く格好付けても仕方ないのですから、札幌でもう一戦見たかったなと。
色々残念です。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

可もなく不可もなく

ホワイトフリートはまさに可もなく不可もなく^^;
うまい事言いますね~
悪くはなかったですよね、それでも期待値が大きいだけに・・・

オレホレは1枠が災いしましたね。
直1000で内枠はかなりの不利・・・僕も馬券のメインは常にピンク帽とオレンジ帽。
それでも良く頑張ってました。

夏競馬、僕も何もいい事がない。
放牧組を待つしかないな~

>>スダホークさん

可もなく不可もなく…
これから何回この言葉を使うのか、、
残す拠り所は“晩成血統だから”
恐るべし、久保田マジックw

ホレルナヨは素直に次に期待します。
新潟専用機になりつつあるんですが、秋開催から「地元縛り」が始まるんですよね。
そーゆーのも含めて、今後は本気で関東馬偏重の馬選びになるのかな。
(矢作厩舎は大きく方針転換しそう、)

>>夏競馬、僕も何もいい事がない。
もー、、キャロのカタログ待ちでしょうww
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

