

【出資馬近況一覧】今週は二頭出し(オレニホレルナヨ&ホワイトフリート)

オレニホレルナヨ
8/2 南井厩舎
『1日は軽めの調整を行いました。2日は栗東坂路で追い切りました(52秒5-37秒6-24秒8-12秒4)。「今朝は坂路で強め程度の追い切りを行いました。リフレッシュ放牧明けで、帰厩後はこれまでよりリラックスした様子で調教に取り組めているだけあって、追い切りの動きも抜群。前半は抑えがきいているし、終いもしっかり伸びてくれました。気配は上々ですし、直線競馬もこれが2回目ですからね。あとは競馬場に行って落ち着いてレースに臨めればいい結果が出るのではないでしょうか」(南井師)5日の新潟競馬(3歳上500万下・芝1000m)に和田騎手で出走いたします。


ホワイトフリート
8/1 札幌競馬場
『1日は札幌ダートコースで追い切りました(67秒4-52秒4-39秒5-12秒8)。「先週末の調教は隼人が新潟に乗りに来ていましたし、普段とは違った乗り手に乗ってもらって感触を確かめました。少しモタれるようなところがあったのですが、動きはまずまず。そのモタれの部分も踏まえて今朝は隼人を背に動かしたのですが、今日はその課題も解消し、いい動きを見せてくれました。終いにドンッと来る感じではないものの、全体の動きとしては良く、先週よりも上向いているのではと隼人も言っていました。まだ幼さが残る現状ですし、どこまでやれるかは蓋を開けてみないとわかりませんが、ダートも悪くないと思います。前回は向こう正面のことがあってまともな競馬ができませんでしたから、気持ちを改めてどれだけやれるかを見たいですね」(久保田師)4日の札幌競馬(2歳未勝利・ダ1700m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

ホレルナヨは状態がいいみたいですね。
休み明けですが“らしい競馬”を見たいなと。

ホワイトフリートは衝撃(笑劇?)のデビュー戦から早二ヶ月
舞台を小回りダートに移して、適性探しの旅ってヤツでしょうか。
ダートが不得意とは思いませんが、、どうでしょうね。

ps.来週8/8で一歳になります
riku_20120802215034.jpg


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

2頭とも楽しみですね。

むっくさん こんばんわ
2頭とも楽しみなレースですよね。オレニホレルナヨは1000mであわないわけはないですし、ホワイトフリートも一回使って変わり身は大きいと思います。
応援させていただきます!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

ホレルナヨは前走に可能性を見出したって感じでしょうか。
ただ、主戦の和田サンが新潟で乗ってくれるのが素直に嬉しいです。

ホワイトフリートは、探り探りですかねぇ、、
明るい展望が開ける内容だと良いのですが…

男前!

むっくさん、こんばんは。
今週は予定通りの2頭出しですね~!
ホレルナヨくん、前走のような競馬ができればここはもらったも同然ですね。
これは楽しみだわ~♪

ホワイティくんはダートですか。
砂を被って嫌がったりしないといいですねぇ。
ダートでどんな走りをするのか、変わり身に期待しています。


PS.むっくJr.もう1歳ですか~。
相変わらず可愛いのぉ(*^_^*)
でも段々男前が増してきましたね。
ちなみに私もその5日後1つ歳を取ります。。。(悲)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

ホレルナヨは休み明けとは言え、色気感じちゃいますv-345
外目の枠さえ引ければ、勝ち負け期待できるカモです。

ホワイティは北海道いっちゃいましたねぇ、
先ずはマトモに競馬をして欲しいなと(^_^;)

ウチの坊主もナンダカンダで一歳になります。
そろそろ保育園から入厩の声が掛かるかもしれません、

>>私もその5日後
そうでしたよね!
おめでとうございます(^^)v(早いか)
誕生日プレゼント、、愛馬の激走を是非っ!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

