スポンサーサイト


【むっくPOG】抑えきったラトーナ(動画アリ)


教科書通りの騎乗、いろんな意味で文句ないです。
galvezさん、おめでとうございます!
三頭目の勝ち上がりで首位奪還ですか、、恐れ入ります(^_^;)

ただ、二着のポイントキセキ
あの仕上がりで…
不気味です。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

いやぁ、ポイントキセキ惜しかったなぁ><
相変わらず我が軍は勝ち切れんな。。。。

シルクがやっぱり変わってきたね。
フラムドグロワールにローブティサージュにラトーナ。
新馬勝ちが多すぎる!!!

これも社台の力かね。

>>三飯

ホント、わかりやすく変わってる印象(^_^;)
今後、更なる社台化が進むんだろうね。
いいじゃん、いいじゃんw

とりあえず、、ノルマンディーにカタログ請求しときますたv-329

No title

むっくさん、こんばんわ。

今シーズン、不気味なくらい好調。
一時とはいえ、首位っていい気分ですね。
この勢いで、明日は一口馬レッドヴォーグの未勝利勝ちを願っております。

ところで、グリーンやノルマンディーなど色んなクラブの検討をしているようですね。
良いのいました?

>>galvezさん

galvezさん、こんばんはー。

>>不気味なくらい好調
いや、、絶好調でしょうっ!
しかも、オリエンタルアートとエリモピクシーも控えていますからね、、

>>明日は一口馬レッドヴォーグ
この時期の未勝利戦はサバイバルですからねぇ、
あと最低二回はチャンスあると思いますので、是非未勝利脱出を!

>>グリーンやノルマンディー
グリーンはトイレでパラパラと捲った程度です(^_^;)
実際にはクラブのスペック的に敬遠気味なんですけどね。
で、出資するならトゥースペシャルの一択かななんて。
反面、ノルマンディーのスペックには相当魅力を感じています。
早速カタログ請求しちゃいましたもん。
(キャロで最優先撃沈の場合、本気で考える可能性も)

POG馬

むっくさん、こんばんは☆
ラトーナ、私もシルクのPOGに指名しているので、勝ってくれて嬉しかったです。
値段とダートかなぁという気がして出資には至りませんでしたが、評判通り強かったですね。

シルクはこの時期に新馬勝ちが3頭と明らかに変わってきました。
特に今まで牝馬は勝てなかったクラブなんですけどねぇ^^;

>>ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんばんはー。
ラトーナはキッチリでしたね。
これで下も人気になるのかなぁ。

シルクは今後も大きく変わってきそうですよね。
キャロで満足な出資が出来なかった人の流入とかありそう(^_^;)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

