

クリティカルヒット(休み明けですが、微妙に色気アリ)

7/26 戸田厩舎
『25日は美浦南Pコースで追い切りました(71秒8-56秒0-40秒4-12秒6)。26日は軽めの調整を行いました。「先週の動きが上々でしたし、これならばいい形で競馬へ向かえるなと思っていました。帰厩当初はいちおうの目標として燕特別をメインに考えていたのですが、追い切り後の感触もよくこれならば前倒ししても大丈夫かなと思えました。それで水曜日にストーンヘンジを目標にして動かす追い切りを行ったのですが、良かった。この気候ですし、最終的には追い切り翌日の今日までしっかり確認したうえで判断したいと思っていましたが、今日の調教でも気になるところはなかったし、元気いっぱいなので今週の競馬へ向かうことにしました。大きな馬でまたさらにパワーアップしていると思いますがバランスはいいし、見た目は悪くないですよ。未勝利時に中山のダート1800mで勝ちましたが、メンバーを考えて2戦目、3戦目はダートを使っただけで、芝はもちろん大丈夫。勝ち上がったあとソエが出てしまったから叶わなかったですが、大丈夫ならば東京の芝を使うことも考えていたくらいですし、今回改めて芝を考えたいと思います。勝ったときのような走りができるのであれば内回りでも問題ないでしょうし、2400mを2戦目で乗っている岩田で向かいます」(戸田師)29日の新潟競馬(3歳上500万下・芝2400m)に岩田騎手で出走いたします。

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

予想外の早期出走(^_^;)
で、この距離、、
時期が時期だけに意識しちゃうなぁ、
ただ、鉄砲が効くタイプとは思えないので、過剰な期待はアレなんでしょうが。
内回りなので、ある程度の位置から早めにガン追いお願いします(岩田サマ)

ps.う~ん、やっぱり内回りが気になるなぁ…


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

楽しみ♪

むっくさん、こんにちはー☆
クリティカルヒットの復帰戦ですね!
私も今週出走とは驚きました・・・

芝の2400mで内回りかぁ。
でも楽しみなレースなのは違いないです。
頭数が多いのでごちゃつくところに入りたくないですよね。
スムーズな競馬ができればおもしろいと思います。

明日は日帰りで新潟へ行ってきます!
日曜日のクリ生太くんを見れないのは残念ですが、家のTV前で応援しています。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはーv-356

想定外の今週出走な感じです(^_^;)
ただ、調子は良さそう。
内回りは決して歓迎材料ではありませんが、それなりに考えて乗ってくれるでしょう(たぶん)
ま、実際は休み明けの昇級初戦ですし、それなりの格好さえつけてくれれば御の字かなぁとも。

>>明日は日帰りで新潟
レイノルズとルソーですね!
ボクも扇風機浴びながら応援してますよーv-356
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

