

【出資馬近況一覧】ぞろぞろと帰ってきた、

クリティカルヒット
7/11 ムラセF
『周回コースでキャンター調整を行っています。「今週また暑い気候になっているので体調には細心の注意を払いながら調教を行うようにしてもらっています。調教自体は今のところ問題なく行えていますし、ムラセファームでも馬房内の環境を良くしてもらっているので体調を崩すことなくいられているのだと思います。脚元も今のところぶり返す素振りはないですし、できることならば新潟の後半あたりで使いたいなと思っているんですよね。気候と体調とこれから負荷をかけていくということを考えるとジャッジが難しいところですが、タイミングを見ながら徐々に具体的なことを詰めていければと思っています」(戸田師)』


オレニホレルナヨ
7/11 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も、角馬場での調整に時間をかけてじっくりと乗り込んでいます。適宜周回、坂路での調教も取り入れていますが、今のところは問題なくテンションが上がるようなこともありません。運動量は確保できていますし、近々の帰厩を視野に入れて調整を進めていきます」(NFしがらき担当者)』


ホワイトフリート
7/12 NF天栄
『周回コースでキャンター調整を行い、週2回は坂路で14-14を行っています。「順調ですね。元気いっぱいで調教を進めていっても大丈夫な状態でしたから、この中間は15-15よりさらに速いところも取り入れていますよ。そろそろ具体的なことを考えていけるということを先日改めて調教師と話をして、札幌開催を目指すことになりました。入厩に備えて週末にいったん空港牧場へ移動し、現地で体調を整えてから入厩する予定です」(天栄担当者)』

20081215_41052_4b16848631607.gif

クリティカルヒットは今日帰厩したみたいですね。
新潟では芝で走らせるのかな。
後半と言うことは、8/12出雲崎特別辺り?

ホレルナヨももうすぐ帰厩(^^)v
こちらは8/5新潟12R(芝直)でしょうね。

そして、ホワイトフリートは札幌開催参戦へ。
ズバリ!7/28未勝利戦でしょう!!(タブン)

むっく厩舎の“夏”競馬が始まる?かな(^_^;)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

