スポンサーサイト


キャロット2012年度募集予定馬を読み解く

はい、タイトルは釣りですw

先ずは募集方法に手が加えられましたね。
率直にキャロらしいなと思いました。

で、募集馬云々。

字面だけで気になる仔をメモしとこかなと。
ただ、、毎年ですが、カタログ写真、DVD、測尺等々で180度変わりますので…

ファインセラの11 牡 キングカメハメハ 希望価格4,000万
いろんな意味で価格が気になりますね。
また、結構な遅生まれかなと。
それでも惹かれる血統です。

トキオタヒーチの11 牡 ダイワメジャー 予想価格2,800万
唯一のダメジャー牡馬!
この牝系と凄く合いそう。
厩舎も気になるなぁ。

クリームオンリーの11 牡 ゼンノロブロイ 予想価格3,600万
ダートかな(^_^;)
早く馬体が見たいです。
関西なら更に激熱かと。

ハルーワソングの11 牡 ゼンノロブロイ 希望価格4,000万
狙ってる人多そう、、
てか、フツーに走りそう。
青毛みたいです。
(遂に友道ワールド(ry)

ポトリザリスの11 牡 ゼンノロブロイ 予想価格3,600万
一般で人気しそう。
個人的には、まだまだ魅力ある血統です。
角居厩舎じゃないのかなぁ。
(栗毛みたいです)

シンハリーズの11 牝 ゼンノロブロイ 希望価格2,000万
牝馬ではコレでしょうか。
ただ、高いかも。
その場合はパスです。

ガヴィオラの11 牝 ゼンノロブロイ 希望価格2,000万
芦毛みたいです。
この仔も価格次第。

タンザナイトの11 牡 クロフネ 予想価格2,800万
上のカイアナイトでは苦労しましたが、こちらが本命っぽい。
クロフネを迎えたことで、完全無欠のダート馬でしょうが。
(芦毛みたいです)

トキオリアリティーの11 牡 ネオユニヴァース 予想価格4,000万
リアルインパクトの下。
欲しい。
4,000万超えちゃうと…
(栗毛みたいです)

クルソラの11 牡 ネオユニヴァース 予想価格3,200万
これも一般で人気しそうですね。
こちらは高くないでしょうし。

グレイトフィーヴァーの11 牡 マンハッタンカフェ 予想価格3,600万
やっぱりこの血統気になるw
マンカフェなんてピッタリじゃないでしょうか。
強気の価格設定だけはヤメテください、、

リードザウェイの11 牡 メイショウサムソン 予想価格2,000万
あまり目立たないように…
サムソンがどうなのかは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
様子見出来たらラッキ!

アドマイヤセラヴィの11 牝 ジャングルポケット 希望価格2,000万
手頃な値段なら遊びたい。
軽さを感じることが出来れば。
(ある意味、高めの設定ならヒク)

ラヴァーズチェイスの11 牡 ステイゴールド 予想価格2,000万
ステゴ人気で一次で消えそう。
超遅生まれがアレですが、気になる存在。
(どんな馬体してるのかなぁ)

ピューリティーの11 牝 スペシャルウィーク 予想価格1,600万
一次満口でしょう。
牝馬はどれもそうですが、ホント価格次第。
(栗毛みたいです)

レッドチリペッパーの11 牡 デュランダル 予想価格3,600万
人気でしょうね。
最優先カード必須かな。
(芦毛ではありません、)

ローザネイの11 牝 カンパニー 予想価格2,000万
カンパニーキター!
薔薇一族は無条件に気になります…
一般人気しないで欲しい、、

フローリッドコートの11 牝 タニノギムレット 予想価格1,600万
先日のセレクト落札馬。
様子見候補です。
(栗毛みたいです)

昨年度から所謂補償が無くなりましたが、価格自体に転嫁は認められません。
加えて、消費税増税機運も感じます。
そう言う意味でも、慎重な馬選を心がけたいものです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

キャロリスト

むっくさん、こんにちは。

キャロの募集リストやっと見ました。
リストの字面だけだとマジやばいっすね。
これから馬体を見て、血統を検証していくと、ぼろぼろふるいから落ちて行くんでしょうが。
この時期は一口的にたまらないです。
併せて東サラもリストを出しているので、ちょいと忙しい夏になります。

あと、ティーハーフのおかげで、むっくPOGで初めて首位に立っているのにびっくりです。
いつまで続くか…

>>galvezさん

galvezさん、こんにちは。
暑いっすね(^_^;)

さて、キャロリスト。
大体予想通りとはいえ、毎年この時期はソワソワしちゃいます。
ただ、今年の絞り込みは案外アッサリ終了する予感も。
先ずはカタログ発送まで大いに焦らされましょうw

>>東サラ
個人的には相当興味深い面子かなと思っています。
ある意味、キャロ以上のラインアップかと。

>>むっくPOG
ティーハーフは本当に惜しかったですね。
今後も相当稼ぎそうですし、、
我が厩舎も頑張りたひ…

目玉はどの馬?

むっくさん、こんばんは。
キャロットのリストですでに15頭まで絞りましたが、価格や厩舎、馬体を見てガラッと変わっちゃうんですよね(^_^;

むっくさんの気になる馬で被っているのが4頭います。
1頭はタンザナイトですよ♪

キャロットの牝馬とは相性が悪いことから牡馬中心で行きたいです。
でも牝馬には気になる馬もいるんですよねぇ。
シンハリーズとか(苦笑)

来月の確定版は東西分けと価格が載るんでしたっけ?
あと1ヶ月かぁ、待ち遠しいです。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

もー、タンザナイトしかないっしょ!
お願いだから失望誘う馬体だけは勘弁よと、、

>>キャロットの牝馬とは相性が悪い
お察しいたします。
シンハリーズは人気でしょうね。
ただ(特にキャロは)2,000万超牝馬のコスパは頗る悪いので、問題はソコでしょうね。
個人的には牝馬で当たりを引きたいんですが。

あと一月、妄想な夏は続きますねぇv-446

狙うよー

クリームオンリーの11 牡 ゼンノロブロイ

( * ゚Д゚)っ
むっくさん、お久しぶり!
今年はロブロイ祭りと勝手に想定♪

保障がない

…で金額と本家との質の差を見極めたいと思ってます。
出資馬が勝ちあがって良い抽選を迎えましょう♪

>>ミリオさん

確かに今年度は何処のクラブも、ロブロイの取捨がキーポイントになるのかもしれませんね。
あとは仰るとおり、実馬と価格のバランスでしょう。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

