スポンサーサイト


【出資馬近況一覧】早期デビューは良いことだ

クリティカルヒット
6/6 ムラセF
『周回コースでキャンター調整を行っています。「引き続きじっくり乗り込んでいますよ。幸い脚元の状態は安定していてソエがぶり返すようなこともないし、体調面もまずまず。福島向きではないと思っているので、今のところ夏の新潟あたりを目標にしていければなと考えています。いい走りをしていい結果を出すことができればまた楽しみも広がりますし、焦らずにいきたいと思っています」(戸田師)』


オレニホレルナヨ
6/5 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「脚元の状態はだいぶ落ち着いてきました。楽をさせている分、時折スイッチが入るとカーッとすることがあるので、鞍を着けてウォーキングマシンに入れたり、騎乗調教へ向けてしっかりと慣らしています。明日から乗り出す予定です」(NFしがらき担当者)』


ホワイトフリート
6/6 久保田厩舎
『6日は美浦南Wコースで追い切りました(54秒2-40秒2-13秒6)。「今日もコース追いにして引き続きノリちゃんに乗ってもらいました。先週は終いにしっかり出すことをやったので、今回は平均的に脚を使わせるようにじっくり行って先に抜けて後から並ばれて喰らいつくような内容のものです。動きはまずまずでしたね。ビュンッという感じではないけれど、新馬の動きとしては上々でしょう。息もある程度できましたし、態勢は整ってきたと思います。ゲートについては先週出したところポンッと出ていました。少なからずとも先週の新馬勝ちした馬よりは出ていました。今週は駐立だけにしておくつもりです。東京の1800mの新馬戦ですからスローペース必至でしょう。ノリちゃんに一任するつもりですが、スタート次第では好位置につけることも可能なのではないかなと思っています。実戦で求められるスピードで走ったことがないですから、トップスピードとなったときに体が反応できるか。素質馬が多数いるようで厳しい戦いになると思いますが、今後につながるいい走りを見せてほしいですね」(久保田師)10日の東京競馬(2歳新馬・芝1800m)に横山典騎手で出走を予定しています。』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

クリティカルの戸田師より、新潟目標宣言出ましたね。
ホント楽しみです。

で、今週デビューのホワイトフリート。
陣営的には、先行→粘り腰的な展開を想像しているのかな。
ただ、、面子は揃っています。
シェーンメーア、マイネルゼータ、クロムレック…
今回は内容が伴えばヨシとしますか。

でもでも、
早期デビューって素晴らしいっ!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

新馬戦

こんばんは~☆
早くもホワイトフリートデビューですね♪
ウチのクロムレックも同じレースになっちゃいましたが、
お互い良いレースをしてくれるといいですね(^^)

それにしてもキャロット、
こんな早くから3頭出しとは(^_^;)

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんはー。
クロムレックとガチンコなんですよねぇ(^_^;)
マイッタなぁ、、
先ずは無事に…ですねv-290

祝・メイクデビュー

むっくさん、こんにちは。
ホワイトフリートのメイクデビューおめでとうございます!!
むっくさんちは毎年デビューが早くていいなぁ。
順調に行くことがどれだけ難しいか・・・

今回はキャロット3頭のガチンコですがホワイティくんは芦毛ですので見つけやすいです(笑)
まずは競馬のお勉強ですので無事にゴールしてほしいです。
どんな走りを見せてくれるか楽しみですね♪
応援しています!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。
デビューのお祝いありがとうございますv-290

>>毎年デビューが早くて
ホント嬉しいことです。
(出来るだけ、仕上がり早そうな仔を選んではいます(^^)v)

>>芦毛ですので見つけやすい
そーゆー利点はありますよねぇ(気付かなかった、)
今後は芦毛ですかねーw

仰るとおり、先ずは無事にゴール!
そして、内容が伴ってくれれば言うことナシなんですが(^_^;)

ホワイトフリート デビュー

こんばんわ むっくさん
ホワイトフリートデビューおめでとうございます!
新馬戦とはいえ、素質馬があつまりましましたね。
1800mなので仕方ないのかもしれないですが、
ここで勝利できればかなり注目されるでしょう!
応援しております!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。
仰るとおり、面子揃いすぎです(^_^;)
ま、東京開幕効果なんでしょうけど。
もちろん勝ってくれたら嬉しいですが、次に繋がる内容を期待したいですね。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

