スポンサーサイト


【むっくPOG】ダービー、そしてダービーへ


twitterで予告しましたが、、馬連ゲットです(^^)v
それはさておき…、今期はレッドまやさんの圧勝に終わりました!
ディープブリランテワールドエースベールドインパクトのスリートップは強力でしたね(^_^;)
レッドまやさん、おめでとうございます!!
(改めて結果はコチラ

また、二位のカマカマさんも惜しかったと思います。
兎にも角にも、、ジョワドヴィーヴルの故障が痛かったですね。

そして、三位のあおいさん!
昨シーズンに引き続き、凄くPOGセンスを感じます。
新シーズンもAクラス入りを果たすのではないでしょうか。

てことで…
来週から12-13シーズン開幕!!
あぁ、楽しみだなぁ。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

2nd Season終了

むっくさん、こんばんは
今期はまさにレッドまやさんの一年でしたね
レッドまやさん、おめでとうございます

私も何とかトップ3には入れました・・・と言っても差が大き過ぎですし、むっくさんとも僅差でしたし
ともあれ、楽しませて頂きましたぁ

次シーズンもよろしくお願い致します

>>あおいさん

あおいさん、こんにちは。

仰るとおり、レッドまや厩舎の圧勝でしたね。
グループ内に大台超えの馬が4頭しかいない中
その内の2頭をキッチリ指名されてしまっては、、

そして、あおいさん!
今年もらしい面子でしょうか。
特にゴレラは楽しみですねぇ~、
ボクのライバルはあおいさんかな。

1年間ありがとうございました!

むっくさん あおいさん 皆様
お疲れ様です!

特にむっくさんは1年間POGを盛り上げていただきありがとうございました。

今年は最初はどうかなと思っていましたが、
ディープブリランテがダービーをとってくれ本当にうれしいです!!
(とはいえ馬券はステイゴールド2頭重視ではずしましたが。。。)

今週末からは次のシーズンで休むまがないですが、
グレースランド10に期待します!!
逆にあおいさんに指名されたゴレラは怖い存在です。。

それでは今年もよろしくお願いします!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

ディープブリランテは強かったですね。
自分の競馬に徹しての勝利!
素晴らしいですよね。

で、グレースランドですね。
この仔もホントに怖いなぁ、、
ゴレラは…、ま、走っちゃうでしょうね(^_^;)
(ボクも欲しかった、)

新シーズンもヨロシクお願いしますv-290

お疲れ様です

昨シーズンは7位と微妙な位置になりましたv-388
そして今シーズンは残念ながら不参加という状態ですv-399

久しぶりに自分の一目ぼれした馬たちを好きなように指名して
参加するPOGもいいかなと思います。

みんなと戦えないのは残念ですが、
指名した馬が活躍するのかどうか非常に楽しみですv-10

忙しそうだけどちょこちょこおじゃましますw

>>ドラゴン

タキオンの当たり引くのって、結構難しいよね。
そのタキオンも今シーズンがラスト。
最後の大物はいるのかな。

お互い忙しいみたいだけどw、ちょこちょこと言わず、、ねv-343
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

