スポンサーサイト


【むっくPOG】ドラフト終了→結果発表

皆様、おはようございます。
そして、大変お待たせいたしました。
無事、ドラフト作業終了です。

今回は人気馬がハッキリしていた?せいもあってか
上位で競合しまくりだったかなと(いつもそうかな)

では、こちらが結果となります。

また、POGスタリオン様への登録も完了しております。
今後はこちらをお使いください。
(シーズン開始後、例年通りリンクも作りますので)

むっくも可能な限り戦況を綴っていきたいと思っておりますが
日々の忙しさが増しておりますので、モロモロご了承願います。

今年の当たり馬はどの仔かなぁ、、


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

お疲れ様でした

むっくさん
結構、私と被ってましたね!
ドキドキもんです。

また一年間よろしくお願いします。

おつかれさまでした

むっくさん、おはようございます
ドラフト作業おつかれさまでした
昨日はご迷惑をお掛けしました
まずまずの結果…かな
アコースティクスが外れたのは残念ですが、上位2頭がエース級になってほしいなぁ
よろしくお願いしま~す(^o^)

>>のんのんさん

ソニック、、欲しかった(^_^;)
来月早々にもデビューみたいですし、遠目から注目していますv-329
こちらこそ、宜しくお願いします!

>>あおいさん

あおいさん、おはようございます。
昨夜は遅くまでありがとうございました。

で、、
「オレだって、アコースティクスもゴレラもオリエンタルアートも全部欲しいんだよぉぉv-406
的なw

ゴレラは矢作厩舎ですし(良いも悪いも)ポイントは着実に伸びそうですよね。
(オープンは堅いんだろうなぁ、)

作業お疲れ様でした

むっくさん
お疲れ様です

作業ありがとうございました。私はドラフト1位、2位はずしてしまいましたが、人気になりそだったので3位以降が結構とれたことでよしとします!

③シーズン目楽しみにしています!

>>レッドまやさん

>>3位以降が結構とれた
そうですよね。

レッドまやさんと被ったゴレラ、ミネラルスプリングが当たり馬だったりしてw

また一年ヨロシクですv-290

お疲れ様でした

むっくさん集計作業ありがとうございました。

来期も競馬が楽しめます!

全馬デビューしてほしい!!

お疲れです

ドラフトお疲れです。
上位は競合必至でしたね。
むっくさん、皆様方、来期も宜しくお願いします。

またお世話になります

ドラフト集計おつかれさまでした。

6頭を持込・マル外で固めた傭兵部隊です。
爆発力だけは秘めている・・・と期待していますw

むっくさんのドラフト上位は大砲を並べてますね。
かつてのジャイアンツみたいで、管理人として謙虚さが感じられませんw

>>カマカマさん

カマカマさん、こんにちは。
仰るとおり、全馬デビュー!コレに尽きますよね。
カマカマさんの指名馬では、ワンフォーローズ、ハルーワスウィート、トゥザヴィクトリーに注目しています。

>>ブリザードさん

ブリザードさん、こんにちは。
アコースティクス、、羨ましい(^_^;)
来月早々にも見られそうですので、大注目していますよんv-352

>>謎男さん

謎男さん、こんにちは。

>>6頭を持込・マル外で固めた傭兵部隊
ん?でも今年は控え目でしょうか。
個人的には、Home From Oz、Balanceが気になっていたのですが、
と言うことで、素直にニキーヤに注目しちゃいます。

>>管理人として謙虚さが感じられませんw
てへ(;^^)ヘ..
ぶっちゃけ上6頭は全部欲しいw(無理に決まってるんですが)
特に取れなかった4頭、本当にケチの付けようがありません。
オリエンタルアートもマトゥラー臭が全くしませんし。
いろんな意味で楽しみなシーズンかと思います。

No title

むっくさん、こんばんは!
ドラフトお疲れ様でした。
オリエンタルアート一本釣りできちゃいました。
いいことなのか、悪い噂でもあるのかかえって不安です。
なんとなく指名馬が、出資してたり、
出資したかったりな傾向があります。
一年間、楽しみましょう。

>>galvezさん

galvezさん、こんばんは。
オリエンタルアートは絶対走りますよ!(いいなぁ、)
あとは、、ティエッチマンボですねv-290
現況も順調ですし、十分楽しめるでしょう(^^)v
こちらこそ、一年間ヨロシクお願いしますv-511

いよいよ!

なんだかいい感じのドラフト結果^^
実際の愛馬と共に応援したいと思います。

これから1年、管理も大変かと思いますがどうぞよろしくお願い致します。
奥様とジュニアに怒られない程度で頑張って更新下さいね!

皆様、新参者ですがよろしくお願い致します。

No title

そっか、今回はスダホークさんが新たな刺客として参加なんですね。

今回断トツの最下位に沈んだ私ですが、来年も最下位の座を明け渡せる気が全くしないので、ご安心くださいww

皆さんかなりの強者なんで、上位は厳しいですよ~!!

>>スダホークさん

むっくPOGは新規参加者様には優しいのですw
僕もエアトゥーレ、ムーンレディには注目しています。

管理はホントぼちぼちです(^_^;)
貧乏暇無しってヤツですが、、

個人的にはブッシュファイヤーは全くのノーマークだったんですが、皆さん結構リスト入りさせてるご様子…
この仔も注目しておこかなv-329

>>三飯

>>来年も最下位の座を明け渡せる気が全くしないので、ご安心くださいww
うん、そー思ふw
でも、、キミの上位三頭は強力だなぁとv-356
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

