続々、多忙、、

ヤバイっす、、忙しッス…
てことで簡易版、、

POG
・フィナーレに向けての中休み?(今シーズン)
・全く検討の時間がアリマセン、(次シーズン)

一口
・今週日曜日、新潟直線競馬にホレルナヨが参戦します(フルキチJです)
・ホワイトフリートは色んな意味で半信半疑です。
・アンフィニッシュドドリーム…、ぶっちゃけ一回でいいから様子見したかった、、

ps.ホワイトフリート、ゲート合格!(これで府中じゃなかったらズッコケルな、)
ps2.次シーズンPOG、現在のところ(5/18)リスト提出者は、のんのんさんスダホークさん謎男さんレッドまやさんあおいさんgalvezさんブリザードさんカマカマさん8名です。
(ブリザードさん!お手数ですが再送信お願いします!)
※全員提出完了です!ドラフト作業終了次第、アップいたします!

ps3.現在のところ(5/18)リスト提出者は、三度の飯よりさんの1名です!

ps4.尚、ウェーバー順につきまして、、今期成績がふるわなかった順とアナウンスいたしましたが…、ダービー前のドラフトですもんね(^_^;)と言うことで、本日(5/18)時点での順位より決定させていただきます(詳細は以下の通り)
 1.スダホークさん
 2.三度の飯よりさん
 3.のんのんさん
 4.ブリザードさん
 5.galvezさん
 6.謎男さん
 7.あおいさん
 8.カマカマさん
 9.むっく
10.レッドまやさん

むっくPOG新シーズン要項


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

リスト

リスト、
送ったつもりなんですが、なんとなくうまく届いていないような気が・・・一度ご確認願います。

>>スダホークさん

しっかり受領いたしました(^_^;)
取り急ぎご報告まで♪

No title

25頭選ぶの大変だよ~><

>>三飯

お、オレもだ、、

よろしくお願いします

こんばんは
先ほど、指名馬リストをメールしました。
ご確認よろしくお願いします。

渾身の、いや魂のラインナップですw

>>謎男さん

謎男さん、こんにちは。
リストの件、受信OKです。
こちらこそ、今年度も宜しくお願いします!

リスト

むっくさん
こんばんわ
まやです。

先ほどリスト送付しました!
次シーズンもよろしくお願いします!!

りすと

むっくさん、こんばんは
りすと送りました
よろしくお願いしま~すっ

POGリスト

リスト送りました。
届きましたでしょうか?
来シーズンも宜しくお願いします。

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。
リスト、無事届いております。
来年こそはお手柔らかに、、

>>あおいさん

あおいさん、こんにちは。
りすと、、無事届いております(^^)v
新シーズンもヨロシクです!

>>ブリザードさん

ブリザードさん、、
リスト…、
届いておりませんっ!!(ネタではなく、)
お手数をお掛けいたしますが、再送信のほど宜しくお願いしますv-406

No title

むっくさん、遅くなってすみません。
さっきリスト送りました。
ドラフト大変でしょうが、
よろしくお願いします。

>>galvezさん

galvezさん、リスト受信オッケーです(^^)v
ドラフト、、頑張りまーすv-355

POGリスト

再度送りました。
今度は大丈夫だと思います。
ドラフト楽しみにしております。

>>ブリザードさん

お手数をお掛けいたしました。
無事、受け取りました。
取り急ぎっv-356

リスト

むっくさん こんばんは。

遅くなって申し訳ありません!

リスト送りましたので、よろしくお願いします!!

>>カマカマさん

カマカマさん、こんばんは。
リストOKです!
こちらこそ、宜しくお願いしますv-290
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング