

出資馬近況一覧(4/25)

クリティカルヒット
4/25 ムラセF
『軽めの調整を行っています。「脚元の疲れを癒すためにしっかりケアしながら接しています。幸い、症状がひどくなることはありませんので、少しずつ動かすようにしています。豪快に走るところがあるし、体も大きいですからどうしても固まり切れていない今は疲れが出やすいので、しっかりケアをしながら今後の成長を促していけるようにしていきたいですね」(戸田師)』


オレニホレルナヨ
4/25 南井厩舎
『25日は栗東坂路で追い切りました(53秒8-39秒0-26秒0-13秒1)。「この中間も、500mの角馬場とプール調整を交えて体を動かし、今朝の追い切りに備えました。プールはだいぶ慣れてきて、今ではスイスイと泳いでいますよ。追い切りも、欲を言えば終い12秒台が欲しかったところですが、後半の時間帯だったことを考慮すれば十分ですし、止まっているわけではありませんからね。追い切りではかなりいい動きを見せているので、なんとかいい精神状態でレースに臨んでもらいたいと思います」(南井師)28日の京都競馬(あやめ賞・芝1200m)に和田騎手で出走を予定しています。

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

土曜はホレルナヨの復帰戦。
休み明けなので強気にはなれませんが、兎にも角にも自分との戦いでしょう。
先ずは目標掲示板。

ps.社台募集予定リストより、過去キャロ馬は以下の通り、、
・ドゥルセデレーチェ
・ムーンライトダンス
・アビラ
・ソニックグルーヴ
・アウトオブタイム
・インディパレード
・タドウィガ
・ルミナスポイント
・ハンドレッドスコア
アウトオブタイム…、やっぱ本家ですか
てか、ゴレラくんのか
ps2.上記社台予定リスト改訂版
・アウトオブタイム
・ムーンライトダンス
・ソニックグルーヴ
・ゴレラ
・ドゥルセデレーチェ
・ハンドレッドスコア
・サザンフェアリー
・インディパレード
・ルミナスポイント
・ドリーボンズレガシー
・ルカダンス
・タドウィガ
・アビラ

むっくPOG新シーズン参戦者募集中


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

リストきましたね!

むっくさん、こんにちは。
ホレルナヨくん、予定通りあやめ賞ですね!
レースは見れませんが陰ながら応援しています。

さて、社台さんの募集馬リスト我が家にも昨日届きましてじっくり眺めています。
これであとセレクト組が分かればほぼキャロット募集馬も分かりますからね(常連組は来るでしょう)

ん?ゴレラは本家ですよ?
ムーンライトダンスも行っちゃいましたねぇ・・・
フォーシンズくるといいなo(^_^)o
ブラックエンブレムはセレクトか個人だろうしなぁ。
そういえばアドグルが本家に居てびっくりです。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

ホレルナヨは休み明けですが、それなりに格好はつけて欲しいと思っています。
応援宜しくお願いします!

ゴレラ、、いましたね。
フォーシンズは可能性有りますね。
アドグルは僕もビックリです。
(逆にイロイロ勘繰りたく、)

アウトオブタイムに期待してたので、11産もディープには縁がないのかなと。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

