

出資馬近況一覧(4/18)

クリティカルヒット
4/18 ムラセF
『軽めの調整を行っています。「引き続きソエの症状が出ている脚元の状態をよく見ながら、そしてしっかりケアしながら調整を行っています。まだ馬が若くて芯がしっかりしきれていないし、体も大きい馬なのでこういった症状が出てくるのは仕方ない部分でもあります。走り方もかなりダイナミックですしね。能力があるのは入厩してきてからの動きを見てもわかっていましたし、実際に勝ち上がってくれていますから時間には余裕を持てる馬です。目標にあわせるのではなく馬に合わせた調整をしていけますし、そのほうが馬にとっても先々のためになると思いますから、もう少し時間をかけて調整を行っていきたいと思います」(戸田師)』


オレニホレルナヨ
4/18 南井厩舎
『18日は軽めの調整を行いました。「今朝は500mの角馬場でしっかりと乗り込みました。どうしてもかかって行きたがるので、毎日コースで調教をすると負担がかかってしまいますから、この中間はプール調教にも挑戦しました。初日は驚いたのか飛び跳ねていましたが、2度目からはだいぶ慣れてくれましたよ。プールなら運動量もしっかり確保できますし、体を解す効果もあります。また、これがいい気分転換になってくれればいいですね。先週末の土曜には坂路で馬なりの時計を出していますが、やればサラッといい時計が出ますし、中間は追い詰めないようにいろんな調教パターンで対応したいと思います。一応の目標を来週の1200m戦に置いて進めていきます」(南井師)28日の京都競馬(あやめ賞・芝1200m)に出走を予定しています。


ホワイトフリート
4/16 NF空港
馬体重:491kg
『現在は週3日角馬場でのフラットワークをこなしており、残りの3日は900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で2本駆け上がっています。坂路コースの登坂回数を増やしていますが、ここまで疲れを見せることもなく元気いっぱいです。順調な調整過程を歩めているのは何よりで今後は早期での本州移動を視野に入れられるよう徐々に負荷を強めていく予定です。』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

クリティカルはジックリですね。
勝ち上がり馬の特権ですな(^^)v
次は夏の新潟くらいでしょうか。

ホレルナヨは来週に予定出ましたネ
バンバン走ってナンボの馬だと思いますので、先ずは無事に。

ホワイティは、、そろそろ移動して欲しいなぁ…
(府中は間に合わないかぁ、)

むっくPOG新シーズン参戦者募集中


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

おっ!

むっくさん、こんばんは。
ホレルナヨくん、始動はあやめ賞ですかぁ。
これは楽しみですね♪
マチカネ軍団にはぜひとも頑張ってほしいです!!

クリ太くんはいい時に勝ちましたよね~。
ほんとこれは大きい!
本格化するのはもう少し先だと思うので夏以降のクリ太くんに注目しています。
新潟は合いそうだ!

ホワイティくんはそろそろお声がかかりそうですけどね。
ウチのミストがお先に行かせてもらいま~す(^о^)/
POG本、楽しみだわ~♪

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

久しぶりにホレルナヨですよーw
ただ、、気性面は言うほど改善されてない雰囲気ですが…

クリ太はジックリですね。
今夏の飛躍を誓って、良い充電期間にして欲しいと思います。

ジンジャーは早かったですねぇ(^_^;)
ホワイティも早く美浦inしたいなとv-355
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

