

※重要【むっくPOG】業務連絡

さてさて、明日はいよいよ皐月賞ですが、、
そろそろ、12-13シーズンの『むっくPOG』も始動したいと思います。
JRA既報通り、次期シーズンは「ダービー翌週より新馬戦開始」とのことですので
ちゃっちゃとドラフト云々やっちゃいましょかと(^_^;)

と言うことで、先ずは恒例の「現参加者の再参戦意思」を伺います!

どの記事でも構いませんので、コメント欄にてお知らせください。
尚、締切は4/27(金)とさせていただきますのでご注意を。


また、要項その他につきましては現シーズンと同様とします。
(ドラフト日、ウェーバー優先順については後日)

最後に、新参加者様につきましては後日募集したいなとも思っています。
(欠員が出た場合、または若干名)

ps.4/30現在、現メンバー再参戦者
・のんのんさん
・galvezさん
・三度の飯よりさん
・あおいさん
・謎男さん
・ブリザードさん
・レッドまやさん
・カマカマさん
・スダホークさん


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

再参戦希望します

こんな成績で今回も終わりそうな私ですが。。。。

是非、次期も参戦希望いたします。
よろしくお願いします。
やる気だけは満々なんですが・・・・・ついてこない・・・

>>のんのんさん

のんのんさん、こんばんは。

>>やる気だけは満々なんですが・・・・・ついてこない・・・
心中お察し申し上げますv-406
次シーズンも宜しくお願いしますv-410

No title

むっくさん、こんばんわ。
だいぶ前から終戦宣言ですが、次回はもう少し手ごたえがあるように頑張りますので、参戦よろしくお願いします。

>>galvezさん

galvezさん、こんばんは。
こちらこそ、次期シーズンも宜しくお願いしますv-290

No title

いやぁ、のんのんさんとの熾烈な最下位争い、熱が入りますww

のんのんさん、ブービーの座は渡しませんぞっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


去年以上に滅茶苦茶なチョイスをしそうですが、もちろん参加させていただきます。
もち、WR産駒は入りますのでwww

参加希望

むっくさん、こんばんは
来期も是非是非参加させてください
成績はついてこないですが、、、

No title

終戦ムード漂ってますが、来期もよろしくお願いします。

>>三飯

お!生きてたかw
シュナイダーは相変わらず稼いでるねぇ(羨ましい)
フィールは?

>>あおいさん

あおいさん、こんばんは。
NHKでのクラレントの一発、、期待したいですね。
次シーズンも宜しくお願いします!

>>謎男さん

>>終戦ムード
熾烈な二位争いを繰り広げましょう、、

参加希望

むっくさん、皆さん、来期も参加希望でお願いします。
今期は敗戦決定ですが、来期こそは。

>>ブリザードさん

ブリザードさん、こんにちは。
こちらこそ、新シーズンも宜しくお願いしますv-511

参加でお願いします

むっくさん
こんばんわ
まやです

参加でお願いします!!
できれば王者として第3回大会をむかえたいところですが。。。

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。
今期はレッドまやさんで決まりでしょう。
次シーズン、、お手柔らかに(^_^;)

参加したい!

むっくさん、おはようございます。

次期pogも是非参加させて下さい!

リスト作り頑張ります!

>>カマカマさん

カマカマさん、こんにちは。
新シーズンも宜しくお願いします!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

