

出資馬近況一覧(3/15)

クリティカルヒット
4/5 ムラセF
『軽めの調整を行っています。「レース後に見せたソエですが、楽をさせたことで少し落ち着いてきたなと思えました。それで少し動かしてみようと思ったのですが、少し痛いのがぶり返したというか残っているようで、特に左前脚にソエの症状を見せています。可能ならば東京開催で使いたいなと思っていますが、今の感じからするともう少しお時間を頂くことになるかもしれません」(戸田師)』
d96a272f201232482629ec1a5c7a56f_k.jpg


オレニホレルナヨ
4/4 南井厩舎
『4日は栗東坂路で15-15程度の調教を行いました(57秒8-43秒4-29秒8-15秒6)。「先週の帰厩後、すぐに乗り出しています。やはりどうしても行きたがるところはあって、環境が変わったことでテンションが上がっている部分も見受けられます。今朝は坂路で乗ったのですが、馬場が重かったし、そう速い時計にはならないだろうということで、無理に引っ張らず気分良く行かせることを心がけました。脚力はあるのでいきなりでもこのぐらいのタイムは出ますね。しがらきでもいろいろと工夫して取り組んでもらっていましたから、こちらでも馬の気分を損ねないように調整していきたいと思います」(南井師)』


ホワイトフリート
3/30 NF空港
『この中間も順調に調教を積んでいます。現在は週3日角馬場でのフラットワークをこなしており、残りの3日は900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で1本元気に駆け上がっています。継続した乗り込みで更にパワーアップしてきており、しっかりとした脚取りで坂路を登坂しています。体調面でも不安はなく、毛ヅヤやカイバ喰いも良好です。今後も調教に緩急を付けながら徐々にペースを上げていきます。なお本馬は、4月12日、13日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。
8d361be9201233082629ec19817c769.jpg

クリティカルは無理せず、中京辺り目標でいいんじゃないですかね。
で、新潟に繋げるみたいな(ローテ的にもコース的にも)

ホワイトフリートはお受験組。
内心複雑ですが、モレナクPOG本には載りますよと。


キャロがフロリダセールで落札した外車、
アレ、凄く良さそうに見えました。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

