お知らせ

今週は多忙のため、更新はお休みといたします(ゴメンナサイ)

・キャンセル募集はラフィントレイルに行きました(超人気でしょ、)
・土曜はクリティカルヒットが出走します!

ではでは~


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

祝・優勝

むっくさん、こんにちはー☆
クリティカルヒットの優勝おめでとうございます(^о^)/スタートが決まったので勝ちは間違いないだろうと思って安心してみていられました。
4コーナーでちょっと反応が鈍かったですが直線向いたらなんてことはなかったです。
最後は持ったままですし強かったです!

クリティカルヒット

むっくさん、こんにちは。
クリティカルヒットの優勝おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
圧勝でしたね!
ブログ更新は無理せずマイペース良いと思いますよ。
人のこと言えないですけど^^;

クリティカルヒット勝ちましたね
次も十分期待出来るんじゃないでしょうか
楽しみ楽しみ

余裕の勝ち

( * ゚Д゚)っおみでとう~♪

とにかくセンスが光る勝ちでしたね。
直線では抑えてフィニッシュ。

クリティカルヒット良いですね。

やりましたね♪

むっくさん、こんばんは。

クリティカルヒット強かったですね!
色んな夢が広がりますね。

今日は良いお酒が飲めました(笑

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。
クリ太!勝っちゃいました(^^)v
仰るとおり、四角ではヒヤッとしましたが、、
ただ、ソエが出ちゃったみたいで
とりあえず小休止ですね。

ps.キャンセル募集は当たり前のようにハズレてましたv-406

>>トラジマさん

トラジマさん、こんにちは。

クリティカルヒットのお祝い、ありがとうございます!
なかなか不器用な勝ちっぷりでしたが、今後も楽しませてくれそうかと。

>>ブログ更新は無理せずマイペース良いと思いますよ。
仕事が忙しくなきゃなぁ、、

>>あおいさん

クリティカル勝ちましたよんv-290
ただ、ソエが出ちゃったので、、
POG期間での更なる上積みは…
(スンマソ)

>>ミリオさん

ありがとうございます。
まだまだ最後の直線しか競馬していない感じですが
徐々にイロイロ覚えてくれるかと。
(と言ってる矢先にソエとか)

>>aristoさん

aristoさん、こんにちは。
やってくれましたね!
お互い可能な限り夢を見ましょうっv-306
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング