スポンサーサイト


出資馬近況一覧(3/15)

クリティカルヒット
3/15 戸田厩舎
『14日、15日は軽めの調整を行いました。「先週は惜しい競馬でした。ただ、まだ動き切れないところもあってエンジンがなかなかかかりきれない。かかってしまえば前走のようにすごい脚を使うのですが、そのあたりは経験を積みながら走り方を上昇させていく必要がありますね。今のところ硬い馬場を走った後でも問題はなさそうだし、このまま次へ向かいます。芝かダートか悩みましたが、より可能性のあるダートにしようと思っています。ただ、できれば岩田にまた乗って欲しかったのですが、近いうちの中山へ来る予定がないとのこと。どうするか悩んでいたのですが、信頼している祐一が来週の土曜日だけ中山に来るということですから、祐一とのコンビでいきます」(戸田師)24日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に福永騎手で出走を予定しています。


オレニホレルナヨ
3/13 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「丸馬場での調教から周回コースで軽く脚慣らしをしています。丸馬場では非常にいい精神状態で走れているのですが、まだ広い周回コースに行くとピタッと止まろうとしたり、急に帰りたがったりと、不安定なところも見せています。これからは帰厩に向けた調教をしていかなくてはならない段階ですし、乗りながらしっかりとコンタクトを取れるように心がけていきます」(NFしがらき担当者)』


ホワイトフリート
3/15 NF空港
馬体重:482kg
『現在は週3日角馬場でのフラットワークをこなしており、残りの3日は900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で1本駆け上がっています。リフレッシュを挟みながら順調に進めることができており、今後の調整では坂路コースでハロン15秒の調教も取り入れていく予定です。単走時はリラックスして走ってくれていますが、併せ馬をすると闘争心を剥き出しにして駆けており、レースでの勝負根性に転化できるように進めていければと思います。』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

クリティカルは中一週でダート戦。
完全に決めに来てますね。
唯一の心配は鞍上との相性。
現状、追える騎手でないと割引でしょう。
(好枠から好位な流れでオネガイシマス、)

ホワイトフリートは怖いくらい頗る順調(^_^;)
二歳馬で「15秒」の文字が最も早く出るのがファインセラ仔なんて、、
(思わなかったでしょ思わなかったでしょw)
マジでダービー翌週の府中新馬戦が見えてきた…
(頼むっ!あと少しだっ!脱北まで何事もなくっ!)

で、キャンセル募集!やっとキマシタね
「まさか、アノ仔はいないよね」
「いないよ、いないよ」
「と言うことで、今回はパスだなぁ」














「ん?」














「いた、、」














と言うことで(どーせ当たりませんが)参戦しまぅす

ps.てか、二口しかないので当たり前のようにハズレるでしょう。
ps2.ホワイトフリート、来月脱北とかだと激アツでしゅ


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

ダートで確勝ですね!

むっくさん、こんばんは。
クリティカルヒット、確実なところに来ましたね。
馬を動かすタイプの騎手じゃないので、まだ幼いお馬さんの気持ちだけがちょっと心配ですが、なんとかクリアを願いたいです。
キャンセル募集行くんですね?トゥザですかね。
こちらは緊縮財政なのでやめときます。

キャンセル募集♪

むっくさん、おはようございます。
クリ太くんは福永騎手ですか。
たしかに追える騎手ではないので相性が合うかどうかだけですよね。
前走のような走りが出来れば結果は付いてくると思います。

ホワイトフリートくん、早期デビューでしょうか。
イメージからは想像できない闘争心(笑)
かわいいお顔してレースでの豹変振りが楽しみです(良い意味でですよ)

キャンセル募集は2口のお馬さん?
たくさんいるやんけー!どの仔だ?
牡馬だとあの仔かな。
牝馬は多すぎて分かりましぇん。
私は5~6口のお馬さんに目星を付けてます。

>>みいめいさん

みいめいさん、こんにちは。

今の時期では、より可能性が高い方の選択で間違いないと思います。
問題は、大型馬だけに仕上げと鞍上ですね。
ホント、クリアして欲しいなぁ、、

キャンセル募集行きますよ。
ま、当たらないでしょうがv-406

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

クリ太はユーイチJになりましたv-356
素直に好位につけて前目で流れに乗るためにも、内枠が欲しいですねぇ、
また、少し湿り気のある馬場だと嬉しいかな(^_^;)

ホワイティーは順調ですw
冗談はビジュアルだけにしてもらって、このまま脱北の日を迎えて欲しいと思います。

>>たくさんいるやんけー!どの仔だ?
どの仔でしょうっ(^^)v
ま、当たりませんから、、
応募したら教えますねんv-290

>>私は5~6口のお馬さんに目星を付けてます。
ルシルク?ヒカルアモーレ?

ps.キャンセル終わったら、そろそろ残り物追加出資カモ(-.-)

クリティカルヒット

むっくさん、こんにちは。
クリティカルヒットは中1週で競馬に向かうようですね。
今の中山の馬場を考えると芝で走らすのは今後に向けてダメージが残りそうでちょっと怖いですよね。
それだけにダート戦に向かうのは良いかもしれないですね!
前回は予定外の出走になってしまったようですし、上積みも大きいでしょうから期待大ですね。

キャンセル募集も参戦ですか??どの仔かな??
自分も参戦だけしようかと思いながら、もしも万が一にも当たった時の予算が厳しいのでやめておきます^^;

>>トラジマさん

トラジマさん、こんばんはー。

クリティカルは中一週で臨戦態勢な様相ですね。
仰るとおり、今の中山の芝はカオスだと思いますので
足下云々につきましては、最良の選択かもしれません。
是非、決めて欲しいなと願っております。

そして、キャンセル募集、、
僕も予算度外視で、参加最優先野次馬根性丸出しで…
参戦させていただきますv-406

カワイイ~

ホワイトフリート、メチャメチャいい感じですね!!
馬体、ルックス、調教、どれも万全。
今買えるなら迷わず買います・・・

キャンセルドラフト1位候補でしたが、募集されず・・・^^;
この仔は間違いなく走ると思います。
50%のヒキを逃したのが本当に悔やまれる・・・

10産、ラストチャンス!
キャンセル当てたいです^^

>>スダホークさん

カワイイでしょーv-343
ルックスだけなら重賞級なんですけどねぇ、

>>キャンセルドラフト1位候補でしたが、募集されず
ホント残念ですv-406
是非この馬でご一緒したかったんですけどねぇ…

ただ、ガヴィオラもいることですし
お互い運試ししちゃいましょうっ(^_^;)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

