出資馬近況一覧(3/7)

クリティカルヒット
3/7 戸田厩舎
『7日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒5-54秒2-40秒2-13秒3)。「先週の除外は痛かったですが、馬の調子自体は変わりないし、調整に狂いはありませんので安心してください。今週に関しても蓋を開けてみないとわからない部分が大きかったのですが、一度競馬を使っている馬だし、コンディションを維持するようにじっくり馬なりで動かす追い切りを行っています。新馬のガーンディーヴァに胸を貸すように道中は先行して終い併入する形だったのですが、動きはいいですよ。使った分だけ素軽くなっていますし、この調子で競馬へ向かえればいいところはあるんじゃないかな。いちおう今週の2000mを考えていて、先週に続いて岩田に声をかけています。入ればこのコンビで向かいますし、ダメな場合は改めてダートも含めて考えたいと思います」(戸田師)出馬状況次第ですが、10日の中山競馬(3歳未勝利・芝2000m)に岩田騎手で出走を予定しています。』


オレニホレルナヨ
3/8 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「先週後半からは、騎乗して角馬場での調教を行っています。今朝は周回コースに入れようかとも思ったのですが、ようやく人が跨がってうまくコミュニケーションが取れるようになってきたので、焦らずに角馬場までにしました。馬体も思った以上に張りがある状態ですし、周回、坂路に入れるようになればそう時間をかけず速い調教に移行できるでしょう」(NFしがらき担当者)』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

結果、クリティカルは芝に入りませんでしたね。
(今週土曜中山ダート千八に出走します)
ま、岩田サンが乗ってくれることですし
ダート適性も相まって、掲示板以上をと期待しております。

~追記~
クリティカルヒット
3/8 戸田厩舎
『「追い切り翌日の今朝の調教に私が跨ったのですが、変わらず具合がいいですね。今の調子のうちに使ってあげたいなと思える状態でしたよ。ただ、芝の2000mはどうも入らない。それならば来週のダートかなとも考えていたのですが、未勝利デビューを予定していたガーンディーヴァが新馬から行くことに変更したため土曜日のダート1800mで押さえていた岩田が空くことになりました。具合はいいし、ジョッキーも岩田なのならば今週使うことに問題はないなと思いましたので、予定を変更して今週のダート1800m戦へ向かいます。デビュー前からダートもありと思っていた馬ですから、条件替わりにそれほど不安はありませんし、初戦の内容が上々だったので、ここはいい結果を出せればと思っています」(戸田師)10日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に岩田騎手で出走いたします。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

こんにちは。

むっくさん、こんにちは。

クリティカルヒット、明日出走ですね♪
密かに勝利を期待しています(笑
先週、メテオライトがやっと勝ち上がってくれたので
続いてクリティカルヒットにも・・・

あ、カイアナイトは関節炎で休んでましたけど、18日に
特別登録しています。
早く佐賀で勝利を見たいものです(^▽^;)

>>aristoさん

aristoさん、こんばんは。

クリティカルヒット、どうですかね(^_^;)
東スポでは二番手評価?かな。
スタート次第ですよね(馬場もアレですし)

>>カイアナイト
再来週ですか!!
それは非常に楽しみですっv-354
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング