スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出資馬近況一覧】オレニホレルナヨ帰厩

オレニホレルナヨ
7/25 南井厩舎
『24日は栗東坂路で追い切りました(57秒2-42秒2-27秒5-13秒4)。25日は軽めの調整を行いました。「NFしがらきからは、疲れが出ていてまだ万全な状態ではないと聞いたのですが、それならプール調教ができるトレセンで調整した方が馬にとっても良さそうでしたので、急きょ先週末に帰厩させていただきました。こちらに来てからはプールと角馬場を中心にしっかりと動かして、水曜日に坂路でサラッと、本格的な追い切りに向けた下地というぐらいの感じで時計を出しています。動かしだせば仕上がりは早いタイプですし、状態も思ったほど悪くありませんよ。プールなら、背腰の負担も少なく、いい負荷をかけていけますから、このあともプール調教を併用しながら態勢を整えていきます」(南井師)』


ホワイトフリート
7/24 久保田厩舎
『24日は美浦坂路で追い切りました(54秒2-40秒0-26秒1-12秒9)。「先週いっぱいは基本的にじっくり動かすことを主体にして体調面の変化を見るようにしました。そして今週から再度ピッチを上げていくことにしています。追い切りは坂路で行ったのですが、スタート地点からスッと15-15に乗せていったのでイメージ的には坂路でも70-40くらいの感じでした。終いへ行くにつれて徐々にピッチを上げていって最後に伸ばすような内容の指示だったのですが、どうもモコモコした感じなんですよね。こう“グッと来た”と手綱に伝わってくるような感触がもうひとつ足りないんです。それが気候によるものなのかなという印象もあるのですが、楽をさせた後なのでこれから本数を重ねていってどこまで上がってくるかでしょう。今回もひと息となるようならば立て直すことも考えるかもしれませんが、何とかいい競馬をさせてあげたいですし、3週目に向かっていけるように調整していきます」(久保田師)8月11日の新潟競馬(瀬波温泉特別・ダ1800m)に出走を予定しています。


ウォルフラム
7/23 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は普通キャンターで乗り込んでいますが、レースを使った疲れが表に出るようなことはありませんし、特に問題なく進めることができています。体調も安定しており、暑さによるダメージもなさそうです。ある程度はしっかりと乗り込んで、いい筋肉をつけていきたいと思います」(NFしがらき担当者)』

9f96ec0720137282629ec11adab693.jpg

>>オレニホレルナヨ
南井先生への信頼度の高まりが沸々とキテマスね。
今後もクラブ馬の預託は余り無いんでしょうが、過去最高に心地よい厩舎なのは間違いないです。
で、ホレルナヨは小倉を使って、新潟最終が目標なのかなと。

>>ホワイトフリート
人馬共に迷走(夏バテ?)でしょうか。
ま、ファインセラに出資すると言うことはこういう事です。
(決して久保田先生が嫌いなわけではありません、)

>>ウォルフラム
ダートならフツーに巻き返せるでしょう。
言うほど心配しておりません。

再来週には出資馬の出走があるのかな(^_^;)
今年はここまで1勝のみ…
目標の5勝まで、、あと4つですか。
う~ん、二歳馬の助けが欲しいかな(小泣

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。