年内最後の更新?

皆様、年末は如何おすごしでしょうか?
(忙しいですよね、)
と言うことで、、年内最後の更新になろうかと思います。

先ずはPOG!
現況
今年のPOGは何処も混沌としていますよね。
牡牝二歳王者の指名は難解、かといってシーザリオを指名するなんて芸当は…
そんな中、スダホーク厩舎のコディーノは相当稼ぎそうかと。
朝日杯はさておき、距離伸びて良いタイプでしょうしね。
また、レッドまや厩舎のレッドレイヴンレッドオーヴァルの牡牝コンビもレベルが高い。
その上、自身の出資馬と言うことでナントモ羨ましい、、
来春が楽しみで仕方がないですね。
その他、未デビューの大器もスタンバイしていそう。
まだまだ勝負の行方はワカリマセン。
(むっく厩舎の夢は、アドマイヤオウジャ、)
年明け六日の重賞はシンザン記念!
むっくPOGからも四頭がスタンバイしています。
2013年のクラシックレース、お熱いモノを期待しております。


で、一口!
軽く短評でも。

クリティカルヒット
年内移動は難しいかな。
来年は治療に専念していただき、再来年早々にも500万からやり直しましょう。
秘めているポテンシャルは高いハズ。

オレニホレルナヨ
先日までグズグズしていた脚部不安も解消。
12/22に帰厩し、早ければ年始中京競馬を目標にしています。
1000万のレベルがどうこうと言うよりも、コーナーを上手く回れるのか、、
そんな感じのカレです。
(来年目標2勝!)

ホワイトフリート
新年の始動は京成杯。
芝適性…、どんでしょうね(^_^;)
ま、ダート番組の問題もありますし、素直に応援しまうす。
(来年目標2勝!)

シーズライクリオの11
一発期待したいんですよね。
所謂、ネオの大当たりor大外れってやつで。
先ずは無事に越冬を。
(来年目標1勝!)

タンザナイトの11
直近の更新写真はパーフェクト!
デビューも早そうですし、即戦力候補筆頭です。
(来年目標1勝!)

これで今年の5勝を上回る6勝達成!
良いお年をっ!!

ps.蛇年の準備をしてからサンタになってプレゼントはオモチャのiPhoneな流れ、
rrr.jpg


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング