スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出資馬近況一覧(8/27)

ウルル
8/27 函館競馬場
『27日の札幌競馬はスタートから中団を追走。4コーナー手前から鞍上の手が激しく動くものの、反応がなく16着。「ゲート内はきちっと駐立をしていたし、スタートも決まったのですが、そこからスピードに乗り切れませんでした。いくらか外を回っているにしても、3コーナーからは付いて行くのが精一杯になってしまいました。こちらが促しても反応がなかったですからね。浜中騎手が乗っていた頃の映像を見て早めの競馬を意識して乗ったのですが、うまく行きませんでした。久々の競馬でしたし、使いながら変わってくると思いますよ」(吉田隼騎手)「放牧先でもしっかりと乗ってもらっていましたし、具合は悪くなかったと思います。プラス体重は休み明けを考えればこれくらいでいいと思っていましたが、結果的には余裕がありすぎたのかもしれません。このクラスでもやれる馬だと思いますし、使いながら行きっぷりも変わってくると思います。今後は栗東に移して考えたいと思います」(宮本師)昇級初戦、さらに休養明けと条件は楽ではありませんでしたが、それにしても良さがみられませんでした。今後は函館競馬へ戻り、問題がなければ栗東トレセンに移動する予定です。次走での巻き返しに期待したいと思います。』


クリティカルヒット
8/26 NF空港
『定期のレントゲン検査を行ったところ術後の経過は良好でしたので、この中間からウォーキングマシンでの運動を開始しました。乗り運動の開始までにはもう少々時間を要しますが、良いモノを持っているのは間違いないので今後も焦らず取り組んでいきたいです。』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

ウルルは初めての惨敗でしたね。
休み明けなのか、余裕を残しすぎたのか、洋芝適性ゼロなのか、、
真相はわかりませんが、無事に回ってきてくれたので。
この後は栗東に戻るとのこと。
本命の暮れの小倉までに格好をつけてくれたらいいなと。


で、10産募集カタログの件
ウチは土曜日にキマシタ(^_^;)
率直な感想としては…

・予想通り?字面だけの仔が多い(馬体を見て妙に納得)
・昨年同様、関東馬偏重なのかなと(特に高額馬)
・結論から言うと、殆ど残らなかった(ただ、ほぼ最優先は決まったっぽい)
・と言うことで、測尺待ち(毎度毎度の、)

今年は関西馬の大物狙いと妄想していただけに、アッサリ肩透かしみたいな感じ。
てか、1頭しか見えませんw

ps.galvezさんはいかがでしょうか?


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。