

POG(ジェルミナル)

『牝馬にしては落ち着きがあるから、遠征競馬は問題ないと思う。コースこそ違ってもこの距離は2走目だし、リズム良く走らせられれば巻き返せる力の持ち主。前走の経験が今後につながるはず。いいセンスをしているし、どれだけ成長しているか楽しみ』
(荻野調教助手)

阪神JFは今思ってもショックでした。
ブエナ云々よりも、二番人気で着外。
正直、完敗でした。

只、クラシック戦線はこれから☆
春に向けて、着実に賞金を積み重ねながらの強化をすらいむめたるすらいむ

今回は中山マイル。
この馬にとっては外枠は遠慮したいトコロ。
さて、枠順どうなりますやら。

もしかして、力の違いを見せつけてくれるのかな♪

ps.イルドロールが不気味です。
ps2.二着でもオークスまで確定しますっくろくろ
ps3.アンディーフロイデ除外詳報以下ペースト↓
『1/10(土)京都1R・ダート1800m(牝)戦に出馬投票を行いましたが、想定時点から急に出走馬が増えたため、同じ出走間隔の馬との抽選になってしまい、結果残念ながら除外になってしまいました。思わぬ事態となりましたが、来週以降の出走を検討していきます。』
ps4.カルカソンヌ次走予定→1/17京都5R芝二千二かわいい
ps5.スポーツ新聞各紙以下↓
ジェルミナル7馬身抜けた(日刊スポーツ)1/9
切れ味で圧倒ジェルミナル(スポーツニッポン)1/9
ジェルミナル6馬身以上ちぎった(スポーツ報知)1/9
ps6.内は内でも最内か…。前目抜け出しでお願いします。

キャロットクラブ 募集馬情報

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ にほんブログ村 競馬ブログへ
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

