スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一歳馬】ディアジーナは早そう、かな

シルクプリマドンナの12
『北海道・ノーザンファーム早来在厩。ロンギ場でダクとキャンターの調整。担当者は「他の馬と比べてこちらに来たのが遅かったので、まだロンギ場での調整です。これから広い馬場で走らせたら、この馬の良さが出て来そうですね。見映えのする馬体をしていていますし、良い雰囲気のある馬ですよ。体調面なども問題ありませんので、これから角馬場、周回コース、坂路と馴らして調教を進めていきたいと思います」とコメント。馬体重464㎏』
d_02240004.jpg



ディアジーナの12
『北海道・ノーザンファーム空港在厩。週2回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、残りの日は軽めの調整。担当者は「この中間から坂路調教を始めていますが、前進気勢が強く、手応え良く登坂していますね。今後はもう少しリラックスさせながら進めた方が良いかなと思いますので、適度にリフレッシュを挟みながら、しっかり乗り込んでいきます。飼い食いは良好ですし、体調面も問題ないですね」とコメント。馬体重417㎏』
d_02240022.jpg


クラウンピースの12
『北海道・ノーザンファーム早来在厩。屋内周回コースでキャンター1,800mの調整。担当者は「11月初旬まではロンギ場で馴致を行い、中旬から周回コースでの調整を始めています。飼い食いが良く、馬体も適度にフックラしていて状態面は良好です。ハミ受けが甘かったり、物見をするなど、まだまだ若さが多分に残っていますね。体を使い切れていない感じもありますが、馬体は上々で丈夫そうですので、これからしっかり走りを教え込んでいきます」とコメント。馬体重460㎏』
d_02240038.jpg


>>シルクプリマドンナの12
少しスッキリしましたかね。
この馬に限っては、兎に角無事に。

>>ディアジーナの12
ちょっと大きくなりました^_^;
で、もう坂路入ってるんですねぇ。
(進捗よりも、真っ先に馬体重に目が行く(ry)

>>クラウンピースの12
うん、先月に引き続きモコモコ。
いい馬です。


いろいろ様子見しておりますが、坂東のお馬さんが気になりますね。
ま、ジックリ様子見出来そうなんでアレですけれど♪
(キャンセル募集も有りそうですし)

ps.シルクに入ったのに非ノーザン馬が気になってる時点で..w

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

【一歳馬】シルク一歳馬画像更新

シルクプリマドンナの12 NF早来
d_02239004.jpg

超絶ストライクな馬体しちゃってます。
募集時よりも数倍いい。
も、もーそーが、、


ディアジーナの12 NF空港
d_02239022.jpg

あら可愛らしい、何処のペットかしらw
相変わらずバランスは良いですが、もう少し大きくなって欲しいですね。
(予想通り、この仔の成長に一喜一憂な日々が(ry)


クラウンピースの12 NF早来
d_02239038.jpg

冬毛ぼーぼーであったかそう^_^;
いい馬です。

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

先日、目出度くシルクのポイントが入りました。
で、様子見馬は…
もう暫く考えます。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

【一歳馬】大きくなぁれ、大きくなぁれ

シルクプリマドンナの12
11/4 NF早来
馬体重:467㎏
『10月22日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動し、トレッドミルでダク5分、27㎞のキャンター2分、厩舎の廊下で乗り運動の調整。担当者は「移動してきたばかりでまだ少し重いかなという感じですので、トレッドミル中心のメニューを組んでいます。現時点ではちょっとわがままなところを見せていますが、特に問題ないレベルです。これから徐々に乗り運動中心のメニューに切り替えていきます」とコメント。』

004.jpg


ディアジーナの12
11/4 NF空港
馬体重:409㎏
『10月1日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動し、角馬場でフラットワークの調整。担当者は「すでに騎乗馴致を終えていますが、とても素直な性格なので、馴致の進度は他馬よりも速かったですね。母の初仔ということもあって小柄ですが、これから大きく成長してくれそうです。現時点ではまだ少し動きに重さがありますので、扶助にしっかり反応するように、乗り込んでいきたいと思っています」とコメント。』

022.jpg


クラウンピースの12
11/4 NF早来
馬体重:473㎏
『北海道・ノーザンファームYearlingで昼間放牧とWM60分、鞍付けなどの馴致を行うと、担当者は「牝馬らしからぬ雄大な馬体が、精神面にも好影響を及ぼしているようで、気持ちにゆとりがありますね。動きにもブレがありませんし、見た目通りの頼もしさを感じさせます。馴致でも動じるようなところはなく、人の指示にも素直に対応していますよ」と話し、10月25日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動。』

038.jpg


旧に年末モードで忙しくなってきたので、サクッと殴り書きで失礼します。

>>シルクプリマドンナ
今年もネオに縁がありましたw
仕方ないですよね、、好きな形なんです…。
早速気性云々のコメントが見受けられますが、もうナレました
まさかシルクデビューでカズヲデビューとは思いもしませんでしたが、これも縁。
どうにか一軍生き残りを果たして欲しいと思います。

>>ディアジーナ
今回のシルクで一番心ときめいたのがこの仔。
初仔らしく小さめですが、このバランスは相当好みです。
また、母所縁の厩舎に振り分けられたのもプラス材料。
内田Jでデビュー戦なら言うことナシですね。
兎にも角にも、課題は馬体増!
それに尽きます。

>>クラウンピース
決して兄には似ていませんが、DVDを見ている内に、、
厩舎も安心の石坂厩舎。
サンデーが全く入っていないのが最後まで引っ掛かりましたが、現況優先で。
久しぶりの牝馬への出資に、妄想で頭がいっぱいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。