スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出資馬近況一覧】昇級戦、そしてデビュー戦

オレニホレルナヨ
3/13 南井厩舎
『12日は栗東坂路で追い切りました(52秒7-37秒9-25秒0-12秒8)。13日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切っています。馬場状態が良かったので時計自体は驚くほどではありませんが、手応えは終始馬なりで、乗っている助手によると最近では一番のいい動きだったとのことです。テンションも変に上がるようなことはないですし、いい状態でレースに臨めそうですよ」(南井師)16日の中京競馬(トリトンS・芝1200m)に古川騎手で出走いたします。


ホワイトフリート
3/11 NF天栄
『周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整も取り入れています。「先週から乗り出していてその後も問題なく来ていますよ。今朝はちょっと濃い目の15-15近いところを乗りましたが、この調子でしっかりと動かしていければと思っています。成長を促すにはゆったりと時間を設けてあげたいところでもあり、今朝来場された久保田調教師とも話になりましたが、今回は順調に来れているので可能ならば夏前のうちにまた競馬へいき、いい結果を出してあげられればと考えていますよ」(天栄担当者)』


ステラストリーム
3/12 萩原厩舎
『12日は美浦南Wコースで追い切りました(82秒5-67秒1-52秒0-38秒6-13秒1)。「先週のコース追いの感触から今週やってみて競馬へ行けそうならば今週から考えてみようと思っていました。それで、直接跨った感想と競馬へ向かえるか否かの意見を参考にするためにも皇成に乗ってもらって追い切りを行うことにしたんです。クラウドチェンバーと併せる形を取ったのですが、終いはじりじりと伸びてきていましたし、悪くはなかったかなという印象を抱きました。皇成からも今週行ってもいいのではないかという話でしたし、明日も変わりないようならば投票しようかと考えています。最初は芝向きかなという印象を持っていましたが、先週あたりの走りを見ているとダートで行ってみようと思いましたし、未勝利スタートではなく新馬スタートで行こうと考えています」(萩原師)「今日の調教に乗せていただきました。角馬場などの前運動の感触だとトモの力がなくて極端な表現をするとグニャグニャな感じで一瞬大丈夫なのかなと心配してしまうほどでした。しかし、速いところへ行くとその違和感はそこまで感じさせませんでしたし、最後までじりじりと脚を使っていましたから、悪くないのかもしれません。あまりやり込みすぎると却ってへこたれかねないと感じましたし、動きや息などを見ていても今週から対応できそうに思いましたので先生にはその旨を伝えさせていただきました。おそらくそういうトモなのでスタートはそこまで速くないとは思いますが、うまく流れに乗れればいいところを見せてくれるかもしれません」(三浦騎手)16日の中山競馬(3歳新馬・ダ1800m)に三浦騎手で出走を予定しています。


グレナディアーズ
3/11 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらに来てから状態面に問題はなさそうなので、周回コースで軽めのキャンター調整と坂路でハロン17秒ぐらいのペースで乗り出しました。引き続き精神面のケアをしっかりと行いつつ、状態を見ながら進めていきます」(NFしがらき担当者)』


ウォルフラム
3/11 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「トレッドミルを中心に軽めの調教を行っています。もうしばらくはゆったりと動かしながらリフレッシュさせたいと思います。ここで焦って進めても逆効果になってしまいますので、今後も良化度合いを見ながら適切な調教メニューを組んでいく方針です」(NFしがらき担当者)』


ネオルミエール
3/4 NF早来
『北海道・ノーザンファーム早来在厩。週3回角馬場調整の後に屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター1本、週2回周回コースでハロン20秒のキャンター2,000m、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「馬体や体調面など特に悪いところもなく良い状態で、脚元にも全く不安は見られませんね。この中間も週2日は坂路を15~16秒で上がっていますが、動きもとても良いです。このままメニューをしっかりこなして、さらなるペースアップに備えます」とコメント。馬体重460㎏』

d_02270004.jpg


ステラグランデ
3/4 NF空港
『北海道・ノーザンファーム空港在厩。週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「この中間もコンスタントに乗ってきましたので、月末の1週間はマシンの調整で一息入れました。今後も適度にリフレッシュを挟みながら、徐々にペースアップしていく予定です」と話し、田村康仁調教師は「3日に朝一番の飛行機で北海道に行って見てきました。現状ではお母さんより小ぶりですが、脚元なども問題ないとの事で安心しています。会員の皆様に喜んでいただけるよう一生懸命努力します」とコメント。馬体重448㎏』

d_02270022.jpg


プリモレガーロ
3/4 NF早来
『北海道・ノーザンファーム早来在厩。週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、週3回屋内周回コースでハロン21~23秒のキャンター2,400m、残りの日はスローキャンター2,400mの調整。担当者は「調教の負荷を強めていることで、体重は少し減りましたが、この中間も飼い食いは良好ですし、冬毛も抜け始めて、以前より見映えのする馬体に変わってきましたね。ここまで順調に進められていると思います」とコメント。馬体重446㎏』

d_02270038.jpg


>>オレニホレルナヨ
ここ最近の充実ぶりには目を見張るものがありますね。
一叩きしての上積みも十分見込めますし、実績のない左回りもそう心配ないのかなと。
昇級戦ながら、幾ばくかの色気を持って応援したいと思います。

>>ホワイトフリート
始動は早くてもオークスの週からでいいです。
今は成長に期待して待つ時と感じます。

>>ステラストリーム
よ、弱気すぎるww
どの程度ダメなのか、、
そーゆー目線での応援って…
(ハギー節に慣れましょうね、)

>>ネオルミエール
馬体重増えてきませんね。
そこだけが少し気になっています。

>>ステラグランデ
田村師の熱いコメントで胸とお腹がいっぱいになりました。

>>プリモレガーロ
う、う~ん、、

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

【出資馬近況一覧】ステラ経由ステラ行き、

オレニホレルナヨ
2/27 南井厩舎
『26日、27日は軽めの調整を行いました。「この中間は500mの角馬場とプールを中心に、じっくりと調整しています。軽く動かしながらも前走の反動は出てきていませんし、このまま順調に調整していけそうです。今週中に一度坂路に入れて、来週からは少しずつペースを上げた調教も取り入れたいですね。番組を見ると、中京の開幕週に1200m戦がありますので、そこを目標に進めていきたいと考えています」(南井師)3月16日の中京競馬(トリトンS・芝1200m)に古川騎手で出走を予定しています。


ホワイトフリート
2/25 NF天栄
『ウォーキングマシン調整を行っています。「先週こちらに帰ってきました。脚元などは変わりないように感じますが、時間の経過とともに疲れがドッと表面化してこないとも言い切れませんから引き続きしっかりと変化を見ていきたいですね。現在はまだマシン運動のみにしていますので、タイミングを見ながら徐々にトレッドミルや軽めの乗り運動を始めていければと考えているところです」(天栄担当者)』


ステラストリーム
2/27 萩原厩舎
『26日は軽めの調整を行いました。27日は美浦坂路で追い切りました(53秒0-38秒8-25秒3-12秒2)。「先週に続いて今週も坂路で速いところを行うことにしました。2本の調教で1本目はハロー車が入る前の馬場の悪いタイミングでじっくりのぼり、2本目はハロー明けの馬場がきれいなタイミングで速い時計を出す調教を行いました。走りやすいコンディションだったということもあるのかもしれませんが、時計もまずまずだし、動きも悪くなかったと思いますよ。これで少しずつ競馬へのメドも立ってくるかなと感じられた動きでした。速いところは実質的に坂路ばかりになっていますから、コース追いなども取り入れていって競馬を考えられればと思っています。もちろん来週も選択肢に入らないわけではありませんが、基本は後半になるかなという気はしています」(萩原師)』


グレナディアーズ
2/26 NFしがらき
『26日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はあのような形で競走除外となってしまい、改めて申し訳ございませんでした。トレセンに戻ってきてから実馬を確認したのですが、軽い外傷はあるもののそれが膿むなど酷くはなっていませんし、歩様を確認しても問題はなさそうなのでその点はホッとしました。競馬を走ったわけではなくダメージもなさそうですから、このまま再度調整を進めて行くことができそうなくらいではありますが、精神面のケアを考えるとここは無理をせずに一息入れたほうが先々につながるかなと感じます。使わずに放牧となってしまい申し訳ございませんが、ご理解いただければと思います」(音無師)タイミングを見てNFしがらきへ放牧に出る予定です。』


ウォルフラム
2/25 NFしがらき
『周回コースと坂路で軽めの調整を行っています。「引き続き坂路での調整も織り交ぜながら乗り運動を継続しています。動かしだしてみると、全体的に疲れが見えてきましたし、まずは心身をリセットすることから始めていきたいと思いますので、状態に見合った調教メニューを組んでいきたいと思います」(NFしがらき担当者)』


シルクプリマドンナの12
競走馬名:ネオルミエール
欧米表示:Neo Lumiere
意味由来:父名の一部+輝いている(仏)


ディアジーナの12
競走馬名:ステラグランデ
欧米表示:Stella Grande
意味由来:偉大な星(伊)。父名、母名より連想


クラウンピースの12
競走馬名:プリモレガーロ
欧米表示:Primo Regalo
意味由来:最初の贈り物(伊)。父名より連想

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

>>オレニホレルナヨ
順調。

>>ホワイトフリート
ここでキッチリ休む必要があると思うのですが。
降級前に一戦のイメージで。
オークスの週の府中か新潟で見たいな。

>>ステラストリーム
逐一時計をチェックしておりますが、悪くない(寧ろ良い?)
率直に楽しみなのであります。

>>グレナディアーズ
放牧はやむなし。
言うほど悲観はしていません。

>>ウォルフラム
本当はしっかりリセットしたいんでしょうけれど、、
早く楽になりたいですね。

>>ネオルミエール
ネオです、ネオw

>>ステラグランデ
第二のステラw

>>プリモレガーロ
最初の贈り物は未だ冬眠中、

ps.シルキャロキャンセル募集はまだなの?ナイの?
ps2.ネオルミエールの馬体重(増えて、

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

【出資馬近況一覧】(やっと更新出来た、

オレニホレルナヨ
2/5 南井厩舎
『5日は栗東坂路で追い切りました(53秒9-38秒9-25秒9-13秒4)。「今朝は坂路で時計を出しました。相変わらず止めがけに頭が高くなるところはありますが、動き自体は悪くないですし、週中も角馬場などでじっくりと動かすなど強弱をつけているので今のところテンションが上がり過ぎることはないですよ。競馬となると簡単ではないでしょうが、この状態を何とか維持して来週の競馬へ臨みたいですね」(南井師)16日の小倉競馬(帆柱山特別・芝1200m)に古川騎手で出走を予定しています。


ホワイトフリート
2/6 久保田厩舎
『5日は軽めの調整を行いました。6日は美浦南Dコースで追い切りました(85秒7-68秒8-54秒0-39秒7-13秒0)。「先週まではウッドチップコースで追い切ることが多かったですが、どうも動きに物足りなさが目立つ状況が続いていました。馬によっては得手不得手というのはやはりどうしてもあるものですし、ダメということはないのですが、悪いイメージばかりを重ねていっても良くないので今回は多少変えてみました。ダートコースで長めからじわっと長く脚を使わせるようにして負荷をかけてみたんです。それで3頭併せで先行して直線で体を並べて動かすようにしたんです。最終的には他2頭にちょっと遅れはしたもののウッドチップコースで動かしていた時よりはダートコースのほうが道中も仕掛けてからの頑張りも良かったですし、やはりダートだと走りやすく得意なのでしょうね。久しぶりに“ヨシッ”と思える調教を終えて競馬へ向かえるように思いますよ。ちょっと持ち味を発揮しきれていないのですが、なんとかいい走りを見せてほしいと思っています」(久保田師)9日の東京競馬(4歳上1000万下・ダ2100m)にC.デムーロ騎手で出走いたします。』


ステラストリーム
2/5 萩原厩舎
『5日は美浦南Wコースで15-15を行いました(59秒5-44秒2-15秒8)。「先週帰厩させていただいてじわじわと動かしてきています。調整自体は滞りなく行えていますし、今朝も半マイル重点で15-15からじわっと伸ばすようにしました。状態はというと正直不足気味というか物足りなさはあります。やはりいちばんは背中の筋肉の強さが今は物足りないという状態なので、成長の芽を摘まないように気をつけつつトレーニングしていき力をつけていければと思っています」(萩原師)』


グレナディアーズ
2/6 音無厩舎
『5日は軽めの調整を行いました。6日は栗東坂路で追い切りました(54秒8-40秒3-26秒1-13秒0)。「帰厩から日が経っても状態は安定していますし、今朝の追い切りもスムーズに行えましたよ。先週もお伝えしたように次の競馬はダートも視野に入れているのですが、番組を見ると来週に良さそうな条件がありますし、まずはそこから狙っていきたいと思います」(音無師)23日の京都競馬(3歳500万下・ダ1800m)に出走を予定しています。


ウォルフラム
2/9 高野厩舎
『9日の京都競馬ではゲートのタイミングが合わず、躓いてしまい大きく出遅れて後方から進める。向こう正面で差を詰め、直線はジワジワと脚を使ったが6着まで。「ゲート内でかなり待たされたこともありますが、中でずっとゴソゴソしていました。これまでのレース映像を見て、こういうところがある馬だと分かっていたのですが、気持ちばかりが先行して体がついていかず、ガクッと躓いてしまいました。あれだけ離されても最後は差を詰めているようにすぐ勝てる能力はあるのですが、気持ちがカッカしていて普通に力を出せないんです。前半リズム良く走れればすぐチャンスは来るでしょうし、メンコなどを使うのもいいかもしれません」(和田騎手)「スタートは、まだ緩さが残っていることもあって、気持ちに体がついて行かずに躓いた格好でした。これは、駐立自体が不安定であることが原因だと思います。メンコなどの使用も考えますが、しっかりと駐立できるようになれば問題ないので、気持ちを落ち着かせてからゲートの練習をして行きます。このあとは、いつものように短期で放牧に出してまずは気持ちの面でガス抜きをさせる予定です」(高野師)直線の脚を見ても、今日の敗因はスタートの躓きに尽きます。もったいない結果でしたが、たまたま躓いたのではなく、気がカリカリしていること、まだ背腰に緩さがあることなど、はっきりした要因がありますから、中間しっかりと調整して次走こそは勝利をつかんでもらいたいと思います。このあとは一度放牧に出してリフレッシュさせる予定です。』


シルクプリマドンナの12
2/3 NF早来
『北海道・ノーザンファーム早来在厩。週3回角馬場調整の後に屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター1本、週2回周回コースでキャンター1,800m、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「週2回は坂路で15~16秒まで進めていますが、行きっぷりも良く、余裕を持って駆け上がっています。調教を進めてきたことで、筋肉がより良い具合に付いてきましたし、特に悪いところもなく良い状態です。走りのリズムも良く、センスの高さを感じますし、このままスムーズに進められそうですね」とコメント。馬体重456㎏』

d_02260004.jpg


ディアジーナの12
2/3 NF空港
『北海道・ノーザンファーム空港在厩。週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「週1回は坂路の本数を2本にしていますが、継続した乗り込みで体力が付いてきており、調教後の息遣いも問題ありません。今後は登坂本数・ペース共に、負荷を強めていく予定です。馬体面でも少しずつバランスが整ってきており、理想的な成長曲線を描いていますね。気性面ではまだ幼さが残りますので、あまりプレッシャーを与えすぎないように注意しています」とコメント。馬体重438㎏』

d_02260022.jpg


クラウンピースの12
2/3 NF早来
『北海道・ノーザンファーム早来在厩。週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、残りの日は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2,400mの調整。担当者は「徐々に負荷を強めていますが、飼葉をバリバリ食べてくれていますし、体調面や脚元の状態も良好で、これと言って治療を施す必要もないですね。キャンターの一完歩が大きく、もう少しピッチが上がるようになれば更に良くなってくると思いますので、その点に留意しながら進めていきます」とコメント。馬体重453㎏』

d_02260038.jpg


>>オレニホレルナヨ
きっちりリフレッシュしましたね。
先ずは休み明けの一戦を無難に。

>>ホワイトフリート
恐らくそのまま来週月曜日にシフトかなと。
気になるのは、(鞍上

>>ステラストリーム
始まりましたね。
毎週泣かれるんでしょうw

>>グレナディアーズ
待ってましたのダート戦!
文字通り仕切り直しと行きましょうか。

>>ウォルフラム
てか、人馬共に無事で良かったです…

>>シルクプリマドンナ
泣く要素がナイとはこのことっ

>>ディアジーナ
満口になりましたか。
ま、馬体増待ちだったんですね^_^;
トモがしっかりしてきた印象です。

>>クラウンピース
まだお正月モードのご様子、、


公私共にバタバタしておりますが、どうにかレースはチェックしています。
もちろん残口馬も…

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

【出資馬近況一覧】ホワイトだなぁという感じ

オレニホレルナヨ
1/8 島上牧場
『軽めの調整を行っています。「この中間はマシン運動と乗り運動を織り交ぜながら進めていますが、乗るときはダクから軽めのキャンターという内容です。今のところ落ち着いて調教をこなすことができていますし、この流れを大事にしていきたいと考えています。年末にも調教師が来場して話をしていますが、焦らずじっくり進めていきたいということで小倉開催を目標にしていくことになりそうです」(牧場担当者)』


ホワイトフリート
1/8 久保田厩舎
『8日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒8-54秒5-39秒5-12秒6)。「今週は変則日程になりますが競馬に合わせて追い切りは今朝行うことにしました。角馬場でじっくり乗り込んで体を解した後にウッドチップコースに入って3頭併せでの追い切りです。ホワイトがリードする形でしたが、今日は全体的に流していってしっかり動かすようにしたんです。直線ではマリアライトと体を並べて最後までしぶとさを見せる走りでしたし、まずまずでしょう。ゴール板後は2頭に置かれる形にはなりましたが、終始外々を目一杯走っているホワイトですから、そのあたりはあまり気になりません。大きく変わったという感じではなくホワイトだなぁという感じで調整を積んで来れましたし、このまま変わりなければ競馬へ向かいましょう。ここ数戦は消化不良な面はありますが、手応えがよさそうに見えてハミに乗っかっている部分もあり、いざトップスピードを求められてもグッと行き切れないところがあるように思うんですよね。だからと言って支えてあげないと走りがバラバラになる心配もありますから乗り方にはちょっと難しさがあると思うのですが、前走に続いて北村が乗りますし、何とかうまく引き出してくれればと思います」(久保田師)12日の中山競馬(成田特別・ダ2400m)に北村宏騎手で出走を予定しています。


ステラストリーム
1/7 久保田厩舎
『トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「基礎体力の強化を図ることが今回の放牧の目的でもありますし、じわじわと進めてきています。現在は登坂もしていますし、順調には来れていますね。もっと良くしていければ理想的ですし、引き続き乗り込んでいって再入厩、そしてデビューへとつなげていきたいです」(天栄担当者)』


グレナディアーズ
1/9 音無厩舎
『8日は軽めの調整を行いました。9日は栗東坂路で追い切りました(54秒7-40秒5-27秒2-14秒2)。「馬場が重たかったことはありますが、今日はちょっと終いがかかってしまった印象があります。まだ動き切れていないところはありそうですが、もちろんデビュー前と比べれば動けるようになっていると思いますし、実戦タイプだと思いますからね。速いに越したことはありませんが、現状では時計だけを気にしないようにしています。直近の馬体重も鞍を置いた状態で506キロでしたから、少しずつ絞れていると思いますよ。もちろん今回もいい走りを見せて、次につなげてほしいですね」(橋本助手)18日の京都競馬(白梅賞・芝1600m)に北村友騎手で出走を予定しています。


ウォルフラム
1/8 高野厩舎
『8日は軽めの調整を行いました。「勝負どころでもう少しスムーズに行ければ違ったと思いますが、終いまで脚は使ってくれていますし、権利は取れているだけに次はさらに上の着順を狙いたいですね。レース後は変わりなく来ていますし、今のところは在厩で次を考える予定です。来週になれば中京開催も始まりますし、状態次第では来週の中京や京都のダート1800mを狙っていくかもしれません」(高野師)』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

>>オレニホレルナヨ
小倉目標、いいと思います。
きっちりリセットが必要だろうなと思っておりましたので。

>>ホワイトフリート
スタートや道中よりも、3コーナー過ぎてからの諸々の判断がカギなんですよね。
その点、続けて乗ってくれる北村Jは心強いなと。

>>ステラストリーム
そろそろ移動なのかな。
府中で見られそうですね。

>>グレナディアーズ
来週の最終追いきり待ちっすね。

>>ウォルフラム
中一週は避けて欲しいなぁ、、
この時期、後に引き摺る方がリスクなのでは。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

【出資馬近況一覧】今年の初勝利は、

ホワイトフリート
1/3 久保田厩舎
『3日は美浦南Wコースで追い切りました(56秒0-41秒2-13秒2)。「前走後放牧に出してレース後のダメージ具合を見てもらっていましたが思ったよりなさそうで元気にしているという話でした。頭の中で、もし対応可能な状態なのならば年明けの中山を使うというのもありだなと思っていたものですから、相談させていただいて年末に帰厩させました。それで徐々にピッチをあげてきています。最初はそこまでやる必要がなかったので後続馬の誘導がてらじわっと動かすようにしていましたが今週からはそれなりの負荷をかけられるように動かしました。同じく3頭併せの先行という形を取りましたが、しぶとさは見せているもののスッとギアが上がっていく感じではないので最終的にはやや遅れという格好です。ただし、状態が悪いだとか、何かが良くないというものではなく、ホワイトなりの走りを見せてくれているので大丈夫でしょう。このあともしっかり見極めつつ乗り込んでいって態勢が整うようならば来週の成田特別を考えます」(久保田師)12日の中山競馬(成田特別・ダ2400m)に北村宏騎手で出走を予定しています。


グレナディアーズ
1/3 音無厩舎
『3日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-40秒9-27秒2-13秒6)。「今のところ次走は白梅賞を考えていますので今朝はまだ馬なり程度の内容です。イメージとしては15-15くらいのところだったので最後も無理はしていませんが、それでも13秒台で上がってくるのですから状態は引き続き悪くないのでしょう。馬体に関しては一度使ってもう少し絞れてくるかと考えていたものの、現状でもまだ太めに感じるくらいです。来週は併せを取り入れるなどして今週より負荷を強める考えですし、徐々に態勢が整うようにしていきたいですね」(音無師)18日の京都競馬(白梅賞・芝1600m)に出走を予定しています。

884ca53520131217d5322c81502d0cbb.jpg


ウォルフラム
1/3 高野厩舎
『3日は栗東CWコースで追い切りました。「帰厩後は坂路を中心に乗りながら負荷をかけて来たのですが、腰の状態も安定していますし、今朝の調教も問題なく行えました。鮫島良太に調教を手伝ってもらって時計を出したのですが、併せた相手に先行していたもののきっちりと先着していますし、動きは悪くなかったですよ。今日の動き次第ではもう少し本数は必要かなと考えていましたが、思った以上に対応できましたし、今週から競馬を考えることにしました。ここまでも競馬と短期放牧を組み合わせながら使ってきましたし、そうやって刺激を与えていきたいですね」(高野師)6日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に幸騎手で出走いたします。

20081215_41052_4b16848631607.gif

>>ホワイトフリート
個人的には降級前逆算で、三月の中山始動がベストかなと思っておりましたが…
プロの判断を信じ、敢えて結果を求めたいと思います。
(北村Jが続けて乗ってくれるのはマル)

>>グレナディアーズ
白梅賞は面子が揃いそうですね^_^;
ま、この時期のこのクラスは何処に行ってもアレですからね。
ただ、十分勝ち負け出来るとは思っていますが(どうでしょうか)

>>ウォルフラム
そろそろ馬券圏内に来て欲しいかなと。
積極的に番手を取りに行って欲しい、


と言うことで、、
今年も宜しくお願いしますっ

ps.横浜アンパンマンこどもミュージアムに行って来ましたw
rikurikuriku_.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。